グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月14日

構想(妄想)...。

最近変化が欲しいです。

Abexオープンしてから3年。そろそろ次のステップかなと...。

そんなこんなで、今構想中(妄想レベル多数)のアイデアです。

まずは、

スタビライゼーション協会のベーシックライセンスの取得。現在指導しているスタビライゼーションをもっと深く理解して、新しい会員種別「ウェストシェイプ会員」※仮称 を新設したい。



新しい会員種別で、新しいお客様を呼び込む。なるほど。そして...


NSCAーCSCSというレベルの高い資格の取得をしたい。これを取得する事により、アスリート向け、例えば学生、ゴルファー、スキー&スノーボーダー等、地元の競技スポーツへの指導を行いたい。


「ストレングス&コンディショニングスペシャリスト」名前からしてカッコイイ!



自分のレベルアップをして、アスリートまで対象を広げる!いいね!そして...


やっぱりそろそろフリーウェイトの導入をしたい。←(自分が一番やりたいのですが)フリースペースが少なくなりますが、ガッツリトレーニングしたい男子を対象に指導したい。


こんなスクワットラック入れられたら最高です。

自分自身をもう一度バッキバキの身体に鍛え直してから、地元の男子の筋肉量を増やす!最高だね!



我ながらいい妄想です。でも実現するにはある問題が。



上記の構想は、人材を増員しないと成り立ちません。今いるお客様の予約だけで身体がなかなか空かないんですね。


と、いうわけでどなたかパーソナルトレーナーの方、トレーナー志望の方いらっしゃいましたらご連絡ください。一緒にお仕事しましょう!お待ちしてます。この妄想を現実にさせてください。

沼田市はパーソナルトレーニング不毛の地とも言えます。しかし、パーソナルトレーニングを必要としている人はたくさんいるはず。今現時点での妄想は、Abexを起点にパーソナルトレーナーを個人や、企業、チームに派遣できるようにしたいですね。あくまでも妄想ですが。かっこよく言うと、パーソナルトレーナー派遣会社。

まぁとりあえずは、フリーウェイト導入の資金集めと資格のお勉強ですね。頑張ります!  

Posted by Abex at 19:44Comments(2)店舗情報

2012年06月20日

臨時休業致します。

妻の出産の為、明日21日(木)~25日(月)まで臨時休業とさせていただきます。予約変更にご協力いただいたお客様は、ありがとうごさまいました。

無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を願って、今新幹線は爆走中です。  

Posted by Abex at 22:00Comments(0)店舗情報

2012年05月31日

夏ユニフォーム新調しました。

毎日毎日着用しているユニフォーム。毛玉やほつれが目立ってきたので新調しました。

生まれ持った身体は線が細く、筋肉量の少ない体型でしたがトレーニングのおかげで
OかXLでないと入りません。このくらいのサイズは気に入った色がなかったりするの
ですが、やっぱりLまでしかありませんでした。

なんとか地元のスポーツショップでカタログ注文してようやく届きました。



店のロゴをプリントしても、1枚2600円。これを大手の量販店で頼むと、プリント代だけで
1000円は取られます。地域密着の小売店でも負けないサービスがあるんですね!

今年はこれ着て頑張ります!  

Posted by Abex at 23:02Comments(4)店舗情報

2012年03月16日

ネイルはじめました。

加圧トレーニングスタジオAbexでは、ネイルアートも始めました。

担当ネイリストは妊娠中の為、下記の日程限定で始めます。
出産後、本格導入いたします。

ネイルアートメニュー(4月6日まで)

ネイルケア:爪の形の整え、甘皮処理、バッフィング(磨き)1500円

ソフトジェル:ネイルケア+クリアジェル+カラージェル 2500円

上記+フレンチネイル等は 3000円


完全予約制とさせていただきます。

超格安価格です!会員以外の方でも大丈夫ですのでお気軽にお電話ください!  

Posted by Abex at 21:24Comments(0)店舗情報

2012年03月16日

待合室改装

昨日、待合室の改装工事が終わりました。といってもすべて自分でですが。

実は奥さんがネイルの資格を取得したので、ネイルサロンとして待合室を使います。
改装内容は、ブラインド・棚2つ(壁付)、延長コードの配線、デスクの搬入など。

電動工具があるだけで、建築現場っぽくなります。



カインズホームで698円のブラインド装着。加圧のお客様との干渉はこれで解決。




デスクの後ろと横におしゃれな棚を取り付け。これだけでかなりサロンぽくなります。




それと照明を電球色から昼白色のLEDに変更。LEDにするだけで部屋が広く感じる。
照明って大事ですねー。

次回、ネイルのお試し価格を発表いたします!!  

Posted by Abex at 18:00Comments(0)店舗情報

2012年02月28日

エアロバイクを新しくしました!

この度、エアロバイクを新しく致しました。

以前のバイクは少し古くていつか壊れそうでしたので...。


今度のバイクはセノーのコードレスバイクです。
さあこれで加圧後に有酸素運動でバンバン脂肪燃焼しちゃってください!!

  

Posted by Abex at 18:03Comments(2)店舗情報

2012年01月17日

ベルトコンベア

今日1件問い合わせのお電話をいただきました。
どうやらご年配の方で、ウチの店をスポーツクラブだと思っているようでした。

「そちらは、プールとかトコンベアはあるんかい?」

プールはわかったんですが、一瞬ベルトコンベア?と疑問に思いました。
でもすぐにわかりました。ランニングマシンの事ですね。

あいにく、プールもランニングマシンも置いていないので市内のスポーツクラブ
の電話番号をご案内しました。

確かにベルトコンベアですよね、構造もほとんど一緒ですし。
きっとその方は、お医者さんに運動を勧められたんでしょうね。


ウチにもランマシ置きたいんですが、スペースをとるのでエアロバイクにしています。
3億円当たったら、増築考えます(笑)

  

Posted by Abex at 14:50Comments(1)店舗情報

2012年01月10日

1月キャンペーン&部活割はじめました。

新しい1年の始まりは、自分を変えるチャンス!ということで入会キャンペーン
実施します。詳細は15日発行の「マイタウンたにがわ」に載せております。
是非お見逃しなく!!

それと、部活を頑張る学生割引を始めました!人数若干名募集です。
※部活やクラブチームに所属している学生限定です。

中学生~大学生の方、1回2500円(30~40分)で加圧トレーニングを始められます。
もちろん年齢に応じたトレーニング種目を行います。たいていの学生は、正しいトレーニング
を知らずに過ごしています。安全で効果的なトレーニングをお伝えいたします。

※学生の方は、入会金3150円。さらにご家族が会員様の場合、入会金も割引いたします。

特にこんな方は、絶大な効果を発揮します。

・野球のバッティングで、長打が打てない。
・スピードをつけたい(瞬発力、スプリント力)
・サッカーなどで最後まで走れる能力をつけたい。(筋持久力)

この情報は、ブログにしか載せておりません。ぜひお見逃しなく!!


いそげ!!
  

Posted by Abex at 20:15Comments(2)店舗情報

2012年01月04日

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

大晦日は大掃除、1日はスキー場、2日は鉄道博物館、3日は親戚へご年始と
夜はナイターでスノーボード。

とにかく全くのんびりできませんできず...。そんな訳でブログの更新も今になって
しまいました。

ありがたい事に、今日は朝から仕事がフル稼働。1年の始まりから仕事がたくさん
あって嬉しい限りです。そして明日も、明後日も。正月休んだツケはすぐにやってきました。

今年は、お店をオープンして3年目となります。独立する時に、ある人に言われました。
もし独立するならとにかく2年は辛抱だ!3年目からは余裕が出てきて軌道に乗せられる。

おかげさまで軌道に乗っていると思います。毎日、飯が食えてます。子供にもおもちゃを
買ってあげられています。ただ、現状に満足する事無く進歩あるのみだと思います。
漠然とした目標ですが、今年も進歩していきます。

今年はどうか平和な1年でありますように!



たんばらスキーパークから見た、玉原ダム。  

Posted by Abex at 19:43Comments(1)店舗情報