グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月27日

結婚式

元職場スタッフの結婚式に行ってきました。はるばる横浜まで。



当時は自分が社員、新郎はアルバイトの関係でしたが、弟のような存在でただのバイト君
ではありませんでした。高田道場所属のパンクラスのランキング入りしていたプロ格闘家
でしたが、この結婚のタイミングで引退、警視庁に合格したみたいです。

こりゃいい警察官になりそうだ。



正直、頭が良い・仕事ができるというタイプではありませんが、気持ちいいくらい真っ直ぐな
人間です。だから彼の事を嫌いとか苦手と思う人は全くいない。自然に人が彼に惹かれている感じです。

だからこそ、ただのアルバイト君でも今まで繋がりがあるんだと思います。

披露宴は、これまたアルバイトの現在MAライト級チャンピオンの高橋幸光選手が正装で登場。
ケーキを運ぶ大役を果たし、そのまま自分の席へ着席。



身体触ったけど、すごい。無駄な物がない。打撃系の格闘家の身体はかっこいいですね。

実は新郎は正式なプロポーズが無かったみたいで、強引にやらされていました。



この写真許可とってませんが、いいでしょーみんな知り合いだし。



弟みたいな存在だったのに、プロ格闘家になり、嫁をもらって、立派な警察官へ。

嬉しいなぁ。これからも末永くお幸せに♪

  

Posted by Abex at 10:36Comments(0)プライベート

2013年12月10日

コナミスポーツクラブ伊勢崎へ

以前の職場コナミスポーツクラブ伊勢崎が年内で閉店することになってしまいました。

嫁と出会った場所でもあるので、寂しいし残念です。コナミ伊勢崎はバブリーな時代に建てられたので
設備が豪華なんです。25mプールの他にウォーキング専用プール、スカッシュ3面、広いお風呂、吹き抜け
のエントランス。逆にその施設維持がコストを押し上げてしまったんではないでしょうか。

29日が最終日でイベントがあるみたいなのですが、行けるかわからないので先日行ってきました!

当時のまま施設は変わりなく、当時のお客様も変わらず元気に運動していました。変わったのはスタッフだけ。

この日は、ボディコンバットに参加させていただき久しぶりのレッスン。

レッスン受けながら4年前まで、インストラクターとして前でレッスンしてたんだなぁ。と我ながら感心。

俺、よくあんなことやってたな。たぶん、今はあんなにしゃべれません。

レッスン終了後、お客さんに写真撮影を求められパチリ。



この日は元スタッフの青木君も一緒に。

しかし、前の職場がなくなるのはさみしい。アルバイトの子、インストラクター達は次の職場はどうするんだろう。

時代の流れを感じます。

29日も行けたらいいな♪  

Posted by Abex at 10:21Comments(0)プライベート

2013年11月26日

椎坂バイパス開通!

22日に開通した椎坂バイパスにドライブ行ってきました。

苦節、5年?6年?そのくらい(笑)

一生懸命穴を掘って、いいトンネルができました!




これで急な坂道、急カーブの椎坂峠を通らずに利根町、片品村方面に行くことができます。

峠は8kmでトンネルは4kmに短縮されたらしいのですが、それ以上に早く感じました。

なんと沼田インターから老神温泉まで15分程度で着きます。

おそらく10分くらいは時間短縮になるんじゃないでしょうか。

これで雪山シーズンもすごく楽ちん♪丸沼が近くなるなぁ♪


トンネルを抜けただけではもったいないので、すぐ近くの吹き割りの滝を久しぶりに散歩してきました。

娘が山道をすべて自分の足で歩いたのが感動。体力ついたね。



初公開?嫁さん。でも顔には主婦Aさんぽい加工。


こんな景色が近くにある田舎はやっぱりいいですね。

都会に住みたいけど、田舎が恋しくなる。田舎に住むと、都会にあこがれる。

うーん。

田舎だけど都会が近くて雪山が近い街ってないのかなぁ。それが理想郷。

沼田市、もう少しだけ発展してくれたらなぁ。

とにかく、近くなった利根町・片品方面へ是非お越しください!

  

Posted by Abex at 13:30Comments(0)プライベート

2013年03月21日

スカイツリー登った

結婚記念日という事でスカイツリーに登ってきました。

事前予約で17時~を購入。日没の時間帯だったので昼、夜2つの景色を楽しめました。
感想ですが、髙い所は苦手な人でも高すぎて怖くない。地上450mって現実味がない高さです。
なんだか東京タワーのほうが怖かった気がします。




しかし、これを建築する日本人の凄さに感心しました。プロの技が結集しているんでしょうね。

天望回廊からの眺めは、そのまま2時間は滞在したいくらい綺麗です。子供が飽きてしまい30分くらいしかねばれませんでしたけど...。

スカイツリー登ると、なんだか日本すごい頑張ってるじゃん!俺も頑張ろ。っていう気持ちになります。人工的な建築物ですけど、パワー感じます。夢が詰まったタワーですからね。1度は登る価値アリアリです。(ちと値段は髙いけど)


その後、ソラマチ30Fにある「叙々苑」でディナー。

ふだん行く焼肉屋の倍はします...。

「ネギ牛タン2人前ください」って若干声震えながら言う。

だって2人前で4600円ですからね...。そりゃびびる。

しかし旨いです。焼肉最高。また食べたいから仕事頑張ります!!




最後はソラマチでのひとコマ。ビバリとルイ(笑)

もうオレのイニシアティブがパンパンだ

お前のヘッドハンをティングするんだ

オレのザッハがトルテしているよ



知らない人は意味不明...笑


  

Posted by Abex at 11:48Comments(0)プライベート

2012年10月17日

撮鉄を見た!

先週の日曜日初めて撮鉄を見ました。



ここ以外にもいろいろな場所にいました。

みなさん、どんな電車を撮影しているんでしょう?

と思ってたら、来ました。



これ珍しい電車なんですかね。ずいぶん渋いデザイン。昭和の匂いがします。

どうか知ってる人いたら教えてください。  

Posted by Abex at 16:50Comments(0)プライベート

2012年10月01日

気づかないのか?

やばい!ブログの事すっかり忘れていた。

ブログの更新もお店の広告として、とても意味のある事だと思っていたのに...。
Facebookと連動してやってますが、完全にFB>ブログになってます。

そんなことを今思い出したので、何かこう???ってな感じです。

うーん。最近の出来事...。

ありました。面白い話。

実は先日、ウィンターシーズンに向けて車にルーフレール付けました。冬になったらキャリアも買います。




このルーフレールはトヨタ純正オプションなので30000円もしました。しかも嫁が実家に帰っている間に相談せずに付けるという荒業。

とりあえず黙ってたら、1か月経過しても何も言われません。まさか気づいていないのか?

女性は割と車とか機械とか、そういうジャンルはどうでもいい。っていう人多いとは思うけど。

でも、これ気づくよね?どうなんでしょ。

もしかしてキャリアつけてもばれない?(笑)調子に乗って次はホイールでも変えてやろうか。

とりあえず、言われるまで黙り続けたいと思います。


  

Posted by Abex at 20:08Comments(2)プライベート

2012年09月03日

農大二高陸上部OB会

母校陸上部創部50周年ということで、OB会に参加してきました。



卒業以来あってないメンバーもいて、かなり懐かしい気持ちになれました。
時が経てば、みんないい大人。人が話してる時にもおしゃべりするわ、たばこを吸うわ、
昔じゃ考えられません。しかし、この人が話すとき、近くに来たときは全員背筋がピン!!

脊柱起立筋群が一気に収縮。



恩師の鳥羽先生です。当時は厳しいで有名で、今時代では考えられないレベルの愛の鉄拳
を何発も食らいました。

長距離の練習で集団から遅れたやつにラリアット炸裂させたり、練習に1分遅刻したやつには
パーじゃなくてグーで5発教育パンチ炸裂させたり。

でもでも、大人になってみんな気づいています。すべて意味のある、愛のこもった鉄拳ということを。
高校生の時はわからなかったけど、社会人になって鳥羽先生の指導が役に立った事も何度もあります。

退任されてから、今ではすっかり丸くなってましたが、その存在感は消えてませんでした。
まさに、スラムダンクの安西先生そのままです。


OB会のラストを飾るのは、はいやっぱりやるのね大根踊り(青山ほとり)



左から3番目が私ですが、動きにキレがありすぎてスマホじゃピントがあいません(笑)

歴代の部員たちが一緒になって大根踊り。素晴らしいことです。

今後も母校の発展の為に、協力できることはしていきたいですね。

このあと、2次会・3次会もあって盛り上がりました。

ちょっとだけ顔を出した3次会での一コマ。



箱根駅伝のスター。駒沢の斉藤君もバカやるんですね。ほっとした。  

Posted by Abex at 12:06Comments(2)プライベート

2012年08月01日

やっと帰ってきました。

里帰り出産で盛岡へ行ってしまってから3か月。一人家族が増えて昨日やっと帰ってきました。

到着後、ばあちゃんはひたすら新しいひ孫を抱っこして溺愛。

「目が大きくて、二重で、整った顔だねぇ」

ばあちゃん、俺細目で、一重でごめんよ...(笑)




盛岡から群馬に帰ってくる途中に、福島で1泊してきましたが、途中で「こびとずかん」
のイベントがあって行ってきました。娘はこびとが大好きで車でもずっとDVD見ています。




群馬~盛岡往復1100km超えました。この暑さの中、車には感謝です。
後で、いいオイルいれてやるからな。



またこれから賑やかな毎日がはじまります。  

Posted by Abex at 14:42Comments(2)プライベート

2012年05月20日

妹の結婚式

末っ子の妹がついに嫁に行きました。これでウチの兄弟は無事に
全員独り立ちです。良かった良かった。

式当日は、快晴で最高の天気。式場は高崎のジョージアンハウスでした。

父が病の為、妹のヴァージンロードは兄の私が代役を務めました。
式直前の妹。やはり緊張してます。本当にキレイ!
変な話ですが、初めて妹を女なんだなぁ。と感じました。



残念ながら撮影NGだったのでヴァージンロードの画像はありませんが
父が歩くべき道を、ゆっくりと歩いて来ました。父としては娘の晴れ
舞台に一緒に居られなくて無念極まりないと思います。妹も本当は父と
歩きたかったに違いありません。それでも兄として妹のヴァージンロード
を歩けた事は素直に嬉しかった。歩いている途中に、妹との思い出が
走馬灯のように駆け巡り涙がこみ上げて来ました。子供の頃は仲良しで
色々遊んだりしていましたが、大人になってからは、たまに会っても
あまり会話も無く何にもしてやれていませんでした。
しかし、そこは血の繋がった兄妹。お互いに気持ちが通じていたと
思います。最高のヴァージンロードとなりました。今後は、昔のように
妹を可愛がっていきたいと思いました。

いつまでたっても兄妹は兄妹ですから。

それに弟も欲しかったので、こっちも可愛がって行こうと思います。
末永くお幸せに!!



ちなみにウェルカムボードは、今は無き(里帰り中)嫁が書いた物です。上手いですよね。
本気でイラストの商売やろうか考え中です。このブログを見ている人でイラストを描いて
欲しい方はご連絡ください。
  

Posted by Abex at 16:48Comments(4)プライベート

2012年02月09日

ディズニーへ

ラグビー観戦の翌日、ディズニーシーへ行きました。

天気はあいにく雨。降ったり止んだり。かなり寒かったです。
娘はベンチコート&カッパで全然平気そうでしたが、お父さん翌日風邪気味です。

雨だったので、アトラクションはあまり並ばずに乗れましたが、ミッキー&FRIENDS
という一緒に写真を撮影するコーナーは40分待ちでした。でも、娘は毎日のように
「ミッキー会いたい」言っていたので、頑張って並びました。


40分。子供にとっては暇です。すぐにベビーカーで寝てしまいました...。
ミッキーの順番の少し前に起こしたのですが、もはや眠すぎてミッキーどころではありません。

それで撮った写真がこちら。





無表情です...。これメインで行ったのに。
  

Posted by Abex at 17:47Comments(1)プライベート

2012年02月07日

初めてのラグビートップリーグ観戦

日曜日に秩父宮ラグビー場に東芝vsパナソニック戦を観に行きました。



いやぁ、とにかくデカい!みんなデカい!
プロフィール見ると、ポジションにもよりますがだいたい体重100kg前後。
身長も180cm以上。そしてこの人たちがぶつかり合う。迫力満点でした。

大腿四頭筋を使ってパワーでガツガツ地面を蹴る走り方。
この体格で走り出し10~20mがかなり速い。一瞬が速い。
フィジカルトレーニングの賜物ですね。

でも、さすがに30m以上の距離を独走する時は、身体が重そうでした(笑)

結果はダブルスコアで東芝ブレイブルーパスの圧勝に終わりました。
ラグビーってかなり面白い!やってみたくなりました。(怖いけど)


今回、一番のお目当てだった後輩の吉田選手。なんとベンチにも入らず裏方...。
彼のプレー見たかった。でも厳しいトップリーグですから試合出場する事も
大変なんですよね。本当にあんな大男達の中で戦ってるなんて尊敬です。

次観に行くときは、ぜひスタメンでお願いします!

最後、少し会えたので写真を1枚。(ユニフォームすら来てないし...。笑)





  

Posted by Abex at 21:04Comments(0)プライベート