グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月14日

機能的トレーニング

トレーナーとして身体作りは大切ですね。インストラクター時代は、ほぼ毎日スタジオレッスンを担当していたので、どちらかというとケアする事が多かったんですが、独立してからは明らかに運動量が減ったので最低でも3日に1度のペースでトレーニングしています。今日はTRXというアメリカ発のトレーニング器具を使いました。これはスゴい自分の体重を利用しますが、常に不安定な状態で行うのでコア、関節など普通の筋トレよりもたくさん使うんです。更に加圧ベルト巻いて行えば..想像するだけでスゴい効果がいやーしかし加圧でパンパンになった自分の腕、たまらないっすねー。トレーニング好きな人は皆ドMですな  

Posted by Abex at 13:25Comments(1)

2010年05月14日

ご祝儀

部屋で探し物してたら、思わず思い出し笑いしてしまう物が出てきました。それはご祝儀袋です。自分が結婚する時に、いつもつるんでた高校の陸上部の後輩の横田を式に呼んだんだけど、今はシェフをしていて日曜日は休めないから、せめてご祝儀だけでも。と飲みに行った時に渡された物です。阿部さんにはお世話になりましたから、このぐらいはさせてくださいと男らしく渡して来たのですが、開けたらびっくりえ?なんか字がオカシイしかもオレと同じくらい字が汚ねぇ。せっかくの名作、横田が結婚する時はこの祝儀袋を使おうと思います。



  続きを読む

Posted by Abex at 00:11Comments(1)