グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月20日

兄貴!!

久しぶりに兄貴からメールが来ました!




兄貴単体の写真がなかったので、3年前のバーベキュー写真載せときました。この中のどれかが兄貴です。

まぁ、実の兄貴ではありませんが、スポーツクラブの新入社員で配属された横浜山下町のお店で初めて出会い、その後フィットネスのいろはを色々と教えていただいた人です。勝手に兄貴呼ばわりしています。

この人の何がスゴイって、パソコンを一から作れちゃうほどPCに強い。そして身長こそ高くないものの、ヘビー級の選手なみに筋力が強い。飲み会では常にバーボンというぐらい酒に強い。そして肉体のためであれば、かなりストイックな食生活をするほどメンタルが強い。でも少し小柄で優しそうな女には弱い。←勝手な解釈(笑)そんな兄貴にはトレーニング方法、知識、技術色々と教わりましたが、今考えるとサラリーマンでなくフリーのトレーナーとして飯を食っていく為の、心構えみたいなものを一番教えていただいた気がします。間違いなく兄貴が居なければ自分はただのサラリーマンやっていたと思います。

現在も、コナミスポーツクラブ山下町で現役バリバリのトレーナー・インストラクター、そして柔術の講師としてクラスを開講しています。皆さん機会があれば、是非兄貴のパーソナルトレーニングを体験してみてください。柔術も。

リンクさせますね→http://w-geese.com/hiro2  

Posted by Abex at 21:49Comments(4)

2010年05月20日

ブービー賞

昨日のゴルフの結果が届きました。なんと人生初!!ブービー賞でした。しかも商品はゴルフ場オリジナルのポロシャツに、良くわからない名前の花でしたが、自分にはまず必要ないので親に押し付けました。順位は178人中177位!まぁドの付くほどの素人がビリじゃないだけ良しとしましょう。

今まで色々なスポーツをやってきたけど、ゴルフだけは勢いで押し切れない種目ですね。まずボールを捉える技術・集中力・最後に筋力や柔軟性などの身体能力の順番ですね。でも努力した分だけ結果が付いてくるスポーツでもあります。奥が深い...。がんばろ...。


  

Posted by Abex at 21:25Comments(0)