グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月29日

N沼君

昨日は、約3ヶ月ぶりにN沼君に会いました。

元の職場コナミ伊勢崎でのインストラクター仲間で、スイミングコーチです。ゴルフを始めたばかりだというので、奥さんとN沼君2人のコースデビューをさせました。

とりあえず、ボールが前に転がればOK。のレベルで楽しくラウンドできましたicon22

しかもスーパープレイが出たのです!30ヤードくらいのアプローチで完全に強く叩きすぎたボールは勢い良く飛んで行きましたが、コースはばっちり。まさかとは思いましたが、そのままポールに直接ぶつかりチップイン。

いつもみんなのゴルフ(ゲーム)でやってるようなプレーそのままicon12

めちゃめちゃテンション上がりました!!

しかし残念ながらまた写真を撮るのを忘れました...。

ブロガー失格です...。

久しぶりにあったN沼君も楽しそうで何より。

そんなN沼君を紹介します。



コナミ伊勢崎でのスタジオイベントにて

  

Posted by Abex at 20:04Comments(4)