グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年06月30日

残念。

PK戦まで行ったのに
時の運とは言うけど、あのプレッシャーの中、ノーミスのパラグアイがスゴいんですね

もし自分があの場面で蹴る事になったら、助走でコケるくらいガチガチだろうな

今回で日本人選手が、ヨーロッパのチームにスカウトされる事が多くなりそうですね!

今後に期待

  

Posted by Abex at 02:10Comments(2)

2010年06月29日

N沼君

昨日は、約3ヶ月ぶりにN沼君に会いました。

元の職場コナミ伊勢崎でのインストラクター仲間で、スイミングコーチです。ゴルフを始めたばかりだというので、奥さんとN沼君2人のコースデビューをさせました。

とりあえず、ボールが前に転がればOK。のレベルで楽しくラウンドできましたicon22

しかもスーパープレイが出たのです!30ヤードくらいのアプローチで完全に強く叩きすぎたボールは勢い良く飛んで行きましたが、コースはばっちり。まさかとは思いましたが、そのままポールに直接ぶつかりチップイン。

いつもみんなのゴルフ(ゲーム)でやってるようなプレーそのままicon12

めちゃめちゃテンション上がりました!!

しかし残念ながらまた写真を撮るのを忘れました...。

ブロガー失格です...。

久しぶりにあったN沼君も楽しそうで何より。

そんなN沼君を紹介します。



コナミ伊勢崎でのスタジオイベントにて

  

Posted by Abex at 20:04Comments(4)

2010年06月27日

ビール工場


前から行ってみたかったビール工場見学

そもそもさくらんぼ狩りや市場など福島を巡る日帰りバスツアーだったのに、ビール工場到着となれば、おじさん達のテンションが明らかに上がってました。

おじさんの一員にオレも入ってますけど

いろいろガイドさんに説明してもらったんですが、一番驚いたのは外タンクのビールを一人で毎日飲んでも3900年かかるらしいのです。仙人じゃないと無理(笑)

最後に試飲をしましたが、おじさん達テンションMAX

ビール工場のおねぇさんに『ねぇちゃんも飲まねぇかい?』と絡んでいました
男は酒と女が好きなんですねー
  

Posted by Abex at 20:51Comments(5)

2010年06月26日

なんだか

このブログ最近、ゴルフとサッカーの話題ばっかだな

って言ってもしょうがないか。誰もが日本の活躍をここまで予想してなかったくらい、日本スゴいからね。
普段サッカーに興味ない人でも、メッチャ面白いもんね

睡眠不足が続きますね

睡眠つながりで、一ネタ。
人間は睡眠中のエネルギーは七割脂肪に頼っているんです。

え?じゃあ寝れば寝るだけ脂肪燃えるじゃん!って思った人!

甘いんです。

睡眠中は基礎代謝が低下し、低燃費の状態だから残念ながら...

消費カロリーはさほどでもないんですね

やっぱり身体作りは、睡眠、運動、食事の三本柱です!

あたり前だけどね

今日は韓国!頑張れアジア!では
  

Posted by Abex at 21:06Comments(2)

2010年06月24日

ユニフォームカッコイイ選手権


今日はいよいよデンマーク戦ですね

さすがに3時半はキツいですけど長友選手には左サイド鉄板ディフェンス期待します

サッカーの試合も熱いですが、各国のユニフォームもドコがカッコイイ!センスがいい!といつもテレビ見ながら思ってます

ユニフォームにランキングは関係ないですからね。

で自分的にはドイツのアウェイが一番カッコイイ。というか渋い!

皆さんはドコがいいでしょう?
  

Posted by Abex at 19:27Comments(5)

2010年06月23日

目標突破


4月のオープンから3ヶ月半。当初目標にしていた会員数を突破しました

おかげ様で、今日もフル回転忙しいのが嬉しいです

目標突破したお祝いに、新しいドライバー買いました!
テーラーメードのツアーバーナー。とにかくデザインに惚れて選びました。カッコいいでしょ
早速打ってみたら、飛ぶこと飛ぶこと。前回のドライバーは柔らかくて年輩の方でも打てるクラブだったので、感触がまるで違います!

飛距離だけなら、遼くんと勝負できるかもスコアは倍以上ですが

月曜日に元の仕事仲間とゴルフに行く予定なので楽しみだ!
  

Posted by Abex at 17:11Comments(4)

2010年06月20日

アホのスープ


飲んだらアホになるスープ

というのは嘘で、イタリア料理ではニンニクのスープという意味らしい。

渋川にあるイタリア料理屋スイートバジルさんで食べられます。元気でますよ休みにしか飲めないけど。

神奈川に住んでいた時は大船駅前のタパスタパスという店でアホのスープをよく頼んでいました。群馬にはないけど、都心でタコマークのタパスタパスを見つけたら頼んでみてください激ウマです!

※注 頼む時はアホな顔で頼んでね

  

Posted by Abex at 18:24Comments(2)

2010年06月19日

野球


今日は野球でした同中仲間とその知り合いで組んだチームで、素人・経験者入り交じって楽しかったです!

バッティングはまずまず。今まで力んでばかりでしたが、アドバイス通り力まずにスイングできて左中間へのスリーベースヒット

まぁ三振も相変わらずありましたが、チャンスで犠牲フライも出たし、今日は打点3あげたので満足

普段所属してるチームは皆さん上手いので、ちとやりずらいんですが、今日のチームは楽しかった

また次も頑張ります

今日はオランダ戦!ボコボコにされなきゃいいけど
もしかしたら...っていうのがあるので期待
  

Posted by Abex at 18:28Comments(7)

2010年06月16日

スポーツに効く!体幹トレーニング

以前から書店で立ち読みしていた本がありますが、なかなか面白いので購入しました。




コアトレーニングの代表的な種目であるピラティスをスポーツ選手向けにアレンジしたトレーニング本で、わかりやすく解説してくれています。

ベーシックレベルとアスリートレベルに分けられていて、アスリートレベルの種目はかなり難易度が高いですface04

早速お客様にもコアトレーニングとして取り入れていますが、効く!!と好評です。しかも加圧ベルト巻いているしface02

機会があれば、書店で立ち読みでもしてくださいね。

それと、W杯の話題ですがナイジェリアのマルティンス選手。注目です。昔から知っていましたが、足速すぎicon11とくに爆発的に初速が速い!さすが、アフリカンパワー。マリオカートでスターを取った時ぐらい回りの選手とスピードが違います(笑)リアルにその辺の陸上選手よりも速いのではないかと思います。

アフリカが経済的に発展して、サッカーだけでなく様々なスポーツを楽しめる環境ができたら、末恐ろしいですね。



  

Posted by Abex at 19:38Comments(3)

2010年06月15日

やったぜ


日本代表気合い入ってました一番気合い入ってたのは長友選手だったかな。

エトーに仕事させなかったのが、デカイ

しつこいディフェンスにスタミナ、これぞ日本人らしいプレイでしたね!

普段相当走ってるんだろうな脱帽です!

  

Posted by Abex at 01:05Comments(3)

2010年06月12日

うなぎの一二三


最近暑いし、栄養のある物食べてなかったので今日はうなぎ食べましたうまかったー

沼田でうなきといえば一二三です。沼田にお越しの際は是非ともお試しを!

ヒフミね!


  

Posted by Abex at 21:26Comments(2)

2010年06月11日

ワールドカップ

いよいよ開幕しました楽しみです。なんてたって4年に一度しか見られないんだから、選手達のモチベーションも高いし、コンディションも最高に合わせてるはず。

サッカーを知らない人がワールドカップを楽しむ方法があります

それは賭けです!なんでもいいから(金はダメです)仲間内で、好きなチームに賭ければ、自然に結果が気になるんです。ウチは嫁さんと欲しい物を買っていい権利を賭けて、一次リーグ突破チームを予想しました
まぁ日本は三敗する気がしますが気合い入れろよ日本


ズバリ優勝はドコだと思います?

スペイン、アルゼンチン、オランダの3つで迷ってますが、今回はスペインに掛けます。シャビ、イニエスタのコンビが最強ですメッシがすごい事やらかしそうですが、総合力でスペイン。間違いない
見事的中すれば、新品のドライバー買います~
こうやって予想するだけでワクワクして来ますよ

皆さんも予想してみてくださいな


  

Posted by Abex at 22:18Comments(2)

2010年06月09日

ラットプル


加圧トレーニングは、ほとんど器具を使用しなくても自重で十分な刺激が入りますでも背中のトレーニングだけは難しい今までチューブで頑張ってきましたが、やっぱりラットプルが欲しい!

という事で、導入しました!ホーム用だからあまり期待しないでいましたが、そんなことありません

効きます!

今まで背中のメニューは3から4種目やっていましたが、加圧でのラットプルは1種目、4セットでオールアウト

すげぇ。ある意味エコです。時間短縮できます。加圧はやればやるほど面白い
3月から、通常のウェイトトレーニングを辞めて加圧だけに切り替えましたが、インストラクター時代の肉体は維持できてます。

やはりデカくなりたいなら、高重量トレーニングが一番ですが、加圧だけで身体がどうなるか。

今それを自分の身体で確かめていますもうチョイしたら、写真載せるかな



  

Posted by Abex at 23:15Comments(3)

2010年06月08日

野球+加圧

6月19日(土)に野球の試合が決定したので、今日から身体を野球モードへ切り替えます。

加圧ベルトは高額なだけあって、締め付けた時のプーリング感(腕がパンパンてこと)がすごいです。

写真を見ればわかりますよね!!




加圧トレーニングは、静脈血を適度に制限します。簡単に言うと、動脈から酸素や栄養は送られてくるけど静脈血が帰れないので停滞し、疲労物質である乳酸が蓄積します。ハードに追い込んだような状態になるので、成長ホルモンが大量に分泌され....etc(長いから割愛)

というメカニズムで写真のように、ベルトから下が真っ赤になります。(アスリートレベルで締め付けています)一般の方は、もう少し弱いからご安心を!

ゴルフトレーニングで来ているお客様も明らかにドライバーの飛距離が伸びてきていますし、自分でもバッティング時の打球の飛びが違うのがわかります。

でも試合では、ボールをミートしないと駄目ですけどね...。練習あるのみ。

とにかく加圧はゴルフだけでなく、野球にも有効です。興味をお持ちの方は、マイバットを持ってご来館くださいicon22



  

Posted by Abex at 17:10Comments(4)

2010年06月06日

日光


中学校の遠足ぶりに日光に来ましたパワースポットがたくさんあるので、ガッツリ充電してきましたよ
東照宮の見ざる言わざる聞かざるは久しぶりでしたけど、やっぱり普通でした

明日からまた仕事がんばろ
  

Posted by Abex at 21:11Comments(8)

2010年06月05日

熱血大運動会


知ってます?Wiiでダウンロードできるんですが、懐かしくてつい買っちゃいました

ヤンキー達が、学校対抗の運動会やって、総合得点を競うゲームです。

クロスカントリーという名の町内マラソンみたいな種目では、コースに凶器やダンベルなどが落ちていて、走ってるライバルに投げつけたり、殴ったりできます他にも色々...

とにかく子供には見せたくないゲームですが、結構はまります。機会があればやってみてくださいなって多分共感してくれる人は居ないと思いますが

明日は日光に遊びに行ってきます



  

Posted by Abex at 19:55Comments(2)

2010年06月04日

看板


ついに看板が出来ました4月からオープンしていましたけど、実は看板作ってなかったんですこれで店らしくなりました。

爽やかなイメージでいい感じです!

あとはホームページだな
ホームページもプロに頼んでいますので、かなりイイヤツが出来るのではないかと期待してます




  

Posted by Abex at 17:11Comments(0)

2010年06月03日

奥利根フィッシングパーク

昼間時間があったので、釣りに行ってきました

奥利根フィッシングパークは山あいにある広々した釣り堀です。

レンタルの竿を二回も糸を絡ませてスタッフのお姉さんに交換してもらいました。めっちゃ優しくて、感じのいい人でした

初心者でもなんとかニジマスを二匹釣れました!大きい方は40センチありマス。
機会があれば行ってみてください
  

Posted by Abex at 17:27Comments(4)

2010年06月01日

「ケツワレ」


最近筋トレばっかで走ってないなぁ。と感じ、急に追い込みたくなりました。という事で、今日は加圧プラス坂道ダッシュ聞いただけでワクワクします。

一応、群馬でも練習量が多いと有名な高校でしごかれていたので、自信満々。

でいざ走ってみたら、一本走っただけで400M走のラスト50Mの感覚。陸上部用語で言う「ケツワレ」が起こりました

懐かしい「ケツワレ」

走り込み練習のあと地面に倒れこんで、仲間に「あーキツい。オレのケツ4つに割れてない?」

などとナマケツを出してふざけてた思い出がよみがえってきました久しぶりの「ケツワレ」が嬉しかったです。

相当追い込まないと「ケツワレ」にはならないけど、加圧ならスグです

「ケツワレ」を体験したい人は、是非当店へ!

近くに坂あるし

  

Posted by Abex at 18:55Comments(1)