グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年08月26日

トレーニング順調!

9月の野球・運動会シーズンに向けて、そして少し太った気がするので以前公表したトレーニングメニューをまじめにこなしております。

正直飽きっぽい性格なので、予定通りにメニューをこなすことが珍しいんです。いつも、今日は脚の日。でもスクワット飽きたから、ランジとBOXジャンプに変えよう!とか行き当たりばったりのトレーニングばかりでした。

でも最近は予定してたメニューでは飽き足らず、もう10分走るか!とか、腕もやっちゃうか!という感じで動きまくっています。今日はランニングしてる所を会員さんに見られて手を振ってもらいました。やっぱり努力してるんだ。私も頑張ろう!となってくれれば幸いです。

加圧トレーニングに切り替えて約半年。身体のデカサは少し削れた気がしますが、身体のキレはあきらかに増しています。坂道ダッシュも脚の回転や、推進力が現役当時の感覚。ジョギングも走れば走るほどに、気持ちよくなってきます。これは今まであまりない感覚。長距離大嫌いでしたので。これが脳内麻薬エンドルフィンか...。成長ホルモンと同じ、脳下垂体から分泌されるホルモンなので加圧の効果の可能性が多いにありますね。

9月、10月は運動会シーズン。このまま行けばキレキレの身体で望めそうです。とりあえずオファーが来ているのは、上原町運動会。はい。めっちゃローカル。

でも全力で望みます。何故なら...

①運動会でめっちゃ目立つ。

②あの人去年までいなかったぞ?

③あのーなにやってるんですか?

④はい。加圧トレーニングスタジオを経営しています。

⑤あの芸能人が良くやってるやつですか?

⑥そうです!興味があれば体験できますよ。

⑦是非お願いします!

⑧お客様ゲット!

という流れになる予定。広告宣伝費をかけずに己の肉体でビジネスチャンスを掴む。なんて素晴らしいでしょう。だからトレーニングにも身が入りますね。(妄想で終わらないようにします)

もちろんロゴ入りのシャツを着てPRも忘れずに!
  

Posted by Abex at 20:35Comments(3)