グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月12日

レフトオーバー&兄貴アジア大会優勝!

今日は野球の公式戦。打ちましたよ。
一応。レフトオーバーの2ベース。

でも相手の守備が甘く、普通だったらただのレフトフライ。
はっきりいって凡打でしたね。あれは。

今日はチームの人手がたくさんいたので、途中出場。
打席はたったの1打席。フォーム改造して自信あったんですが
やっぱり打ち急ぎますね。体が開いてしまいます。

すまん。星野。せっかく見てもらったのに...。

試合は勝ったので、2週間後また試合です。ガンバロ。

それと、以前ブログにも載せた俺の兄貴。
三井さんが柔術のアジア大会で、階級別、無差別級で優勝したみたいです。
おめでとうございます!!



減量もがんばったみたいで、確か72~3kgあったと思うんですが、
今回は65kgまで落としたらしいです。

究極の矛盾ですよね。格闘技の減量って。

普通は、パワーをつけるために筋量増やして、たくさん栄養とって
競技に望みますが、それができないのに、ハードに練習しなければいけない。

僕がやってた十種競技もそうです。100mや、砲丸投げなどを高めるためには
ある程度のパワーが必要だけど、体重増やしすぎると高跳びなどの種目はマイナス
になる。しかも1500mで持久力も求められる。

この矛盾に打ち勝つことが、トレーニングの面白みでもありますけどね。

とりあえず俺も10月10日の運動会にむけて2kg減量しよっと。(ショボっ)  

Posted by Abex at 23:28Comments(4)