グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年09月13日

虫皇帝

※今日の話は、虫嫌いの人は絶対に読まないでください。



虫嫌いですよね?俺もです。でもTVとかでグロテスクな虫や
強い毒をもった虫とか放送されてると、つい見ちゃうんです。
好奇心てやつです。

昨日、レンタルビデオ店で色々物色していたら「虫皇帝」という
DVDを見つけました。ようは世界の虫を集めて、どいつが一番
強いかを決める虫の格闘技DVDです。

これは見てみたい!男子なら見たい人たくさんいるでしょ?
という事で借りてみました。

トーナメントには大まかに分けると、クモ・サソリ・ムカデ・昆虫類
の4種類。総勢20匹くらいのトーナメント。

クモとかこんなん出てます。



サソリはこんなんです。



ムカデは気持ち悪すぎなので、割愛。(体調25cmらしい)



こんなヤバそうな奴ら相手に、こんな可愛いやつ勝てるのか?


明らかに見た目から負けてるでしょ。ただのカブトムシ?カナブン?
そんなレベルじゃん。肉食昆虫最強?覇王?どの辺が?
ちょっとかわいそうだな。と思いました。

さて試合は、どちらかが戦闘不能になるまで続きます。天下一武闘会と同じですね。

しかも解説が本格的です。

「あーっ。ムカデは下からの攻めは苦手なので、サイドポジションから
攻めたほうがいいですね」

「タランチュラはいかにサソリの尾を防ぎ、中に入れるかですね」

「体重のかけ方が非常に素晴らしい!」

とか、解説だけ聞いてたら格闘技中継かと思います。

戦いは、毒をもったサソリやタランチュラが優勢ですが、一匹だけ昆虫が
勝ち進んでいました。

こいつは、体が固くサソリやタランチュラの牙や針が効きません。
しかも結構獰猛で、アゴが強くお構いなしに噛み続けています。

タランチュラが苦戦した、サソリの針にも噛み付いて使用不能に...。

こいつ恐ろしい...。



そう。可愛い見た目の黒い奴。オオエンマハンミョウ。

決勝戦は、サソリの頭に歯を食い込ませ、再起不能にしてました。
しかも自分はほぼノーダメージ。

恐るべしオオエンマハンミョウ。

虫皇帝は、続編が出るらしいのでまた借りようと思います。

以上。

まじ関係ないネタを最後まで読んでくれてありがとうございました。


























  

Posted by Abex at 19:40Comments(3)