グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月05日

学校の先生

会員属性分析をしてみました。両親が元教師ということで、教師の方が11名もいらっしゃいます

先生に対してトレーニングを指導するというのは、なんだか複雑です昼間は生徒に指導している人たちですから。学生の時は、「先生」ってプライベートがあまりわからず、謎でしたよね。
いつもおっかない先生。冗談ばっかり言ってる先生。まじめな先生。

色々な先生がいますけど、実際マンツーマンでのトレーニング指導をしていると、プライベートな話が
聞けて「先生」って意外に普通の生活してんだな。と思います(^O^)

こんな大変な生徒がいる。テスト問題つくらなきゃ。運動会の準備が大変。色々と裏話的なことも
聞けて楽しいです。

昔、親の影響で教師を目指していましたが、当時は教員採用の倍率が最も高い時代でしたので途中で挫折しました。しかも体育じゃなくて社会の先生(笑)
こんな奴が社会の先生だったらヤバいですよね..

話聞くと、すっごい大変そうですけどやっぱり「学校の先生」になりたかったなと思います。

やりがいがありますもんね。

こうして自分の店を経営するという道もまた、やりがいの塊ですけどね



  

Posted by Abex at 14:32Comments(3)