グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月08日

IKEA

カウンターチェアと酒を保管するサイドボード的な物がほしくて、三郷のIKEAに行ってきました。
早速、カウンターチェア探してたら、アウトレットコーナーに良さそうなやつがあったのでゲット。
もう1脚は同じデザインを新品で購入。とおもったら...




デザインが同じでも高さが違うし...。安物買いの銭失いです...。
まぁ使えるからいいか。

続いて、サイドボード。何かと酒をもらう機会が多くて、かなりコレクションがあります。
イメージ的に酒が好きそうなんでしょうけど、実はそんなに強くありません。
たしなむ程度です。なのでなかなかビンが減らず、地震でもきたら危ないので
こんな棚を買いました。



夜撮ったから暗いけど、ガラスケースです。組み立て大変でした...。
でもこれで6900円だから激安です。さすがIKEA。



2段目高級洋酒コーナー。ヘネシーです。グラスはバカラ。(全部もらい物)



1段目は沖縄コーナー。沖縄大好きです。高校の修学旅行以来沖縄にハマって
仕事・プライベートあわせて9回行ってます。泡盛はクセがありすぎてあまり好みでは
ないですが、飾りです。


これ以外でも、大吟醸のなどの旨い酒もあります。でも一升瓶はケースに入りませんでした。
なので、これはカウンターに置いておきます。

横浜のコナミ山下町のお客様からいただいた寄せ書き焼酎も飾ってます。この焼酎は、なかなか
開けられません。宝物ですから。


ビールはもちろん、日本酒・焼酎(米・麦・芋・黒糖)梅酒・泡盛・ウィスキー・バーボン・ワイン・テキーラと
我が家は、酒ばかりですのでウチに来た方は飲み放題です。そのかわり旨い肴を持参でお願いしますね。  

Posted by Abex at 14:42Comments(2)