グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月10日

運動会...


朝起きると知らない番号から着信が...。

夢なのか現実なのかわからぬまま出ると、

「運動会は中止になりました。また次はよろしくお願いします」

「えー!マジで?と思いながら、じゃ寝てていいんだ...。」と眠りにつきました。

それから2時間後、目が覚めると外は快晴!

でもたしかさっき中止の連絡があったような、ないような。夢か?現実か?

でもめっちゃ晴れてるし、やるかもしれない。

一応友人に確認。で....

やっぱり、「中止」。

責任者の人!!快晴ですけど?

2ヶ月前から準備をして、減量までしてこの日を待っていた30歳もいるんです!

そんな...。

せめて、外がザァザァ降りなら諦めます。でも快晴です。気温も20度越えてるし。

不完全燃焼というか、火すら点いていない状態です。

子供の頃から、体育や運動会だけは大好物。

パンダが笹を奪われたような気持ちです。

こんな状況になったのは、市の競技場が「土」だからでしょう。

グチは、市の財政状況まで広がります。この辺で...。


予定がぽっかり空いてしまった。外は憎いほど天気が良い。この状況。

そうだゴルフでもいくか!!

という事で、当日予約で空いていたスカイリゾートでプレーしてきました。



OBになったボールを捜す時は、全力ダッシュしときました。

あぁもっと走りたい...。また来年...。  

Posted by Abex at 23:07Comments(5)

2010年10月10日

結婚式

高校の同級生の結婚式に行ってきました。



高崎東口のジョージアンハウスおしゃれな感じでした

結婚式って初心に帰れるというか、幸せそうな二人を見ると、嫁さんと結婚した時の事を思い出して、ほっこりな気持ちになるんですよね嫁、ありがとうって思います。

高校卒業以来会っていないヤツもたくさんいて、激ヤセしてたやつ、頭が薄いやつ、変わってないやつ色々いました。
新郎は、幼い頃からラグビー漬けの毎日。全国的にも名門と言われるウチの高校で活躍していた奴で、まぁモテ顔
です。さぞかし知らないところで、女を泣かせてきたんでしょうね(笑)今の嫁に落ち着いて良かった。

新郎との思い出は、学生証の写真撮影の時に、クラスの一人からクロブチメガネを借りて、ラグビー部野球部と俺で
合わせて10人くらいで全く同じメガネをかけて撮影した事です。あの時の盛りあがりったらすごかった。

でも冷静になると、あれ?これ監督にバレたらやばくない?そう思った時は、既に遅し。
やはり顧問にバレて殴られていました。しかも全員ボウズ。バカですよね、絶対バレるのに

他にも、授業中に学食からラーメン持ち込んで食ったり、授業中に紙飛行機がたくさん舞ったり、英語のテストで
カンニングし過ぎてクラスで一位取っちゃったりとめちゃめちゃなクラスでした。



体育会系なのですぐ脱ぎたがる性格は変わらず、日体大のエッサッサも新郎自らやってました。



ウチの高校は農大系列なので、大根踊りもやりました。



二次会でも、新郎はTバックをはいて尻で割りばし割ってました。(割愛)


そんなアホな新郎ですが、涙もろい一面も。最後の挨拶は感動です。アホでも、ハートは熱いやるときはやるタイプですね。
俺なんか、自分の結婚式で言いたいこと自分の頭にいれたものの、緊張と涙こらえるのに必死で
半分くらいカットしましたからね。

新郎は、ノープランで話していました。尊敬します。

これからもその熱さで、嫁さんを大切に!そして幸せにおめでとう



結婚式って良いもんだ。  

Posted by Abex at 22:50Comments(0)