グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年10月25日

スポールバン

ご無沙汰です。なんとまた風邪をぶり返してしまい、昨日は1日うなされていました...。

原因は土曜日の寒い夜、ナイター試合です。というよりも、その後のバーミヤン&セガワールド
かな。試合後、着替えもせずユニフォームのまま夜遅くまで遊んでしまいました。

前回もそうでしたが、はしゃいだ翌日は熱がでるようです。以後気をつけよう..。

そして今日のネタは、「スポールバン」。知ってます?

ていうか知ってたらすごい。レアです。



自分でできる鍼治療みたいなもんです。見えにくいけど、1mmくらいのハリが出ています。



これを痛いところに貼るだけで、鍼治療お同じような効果があります。



ちょいとチクッとするような、しないような微妙な刺激のみですので、誰でも大丈夫です。

2~3日そのままにしときましたが、先日の肘の痛みはかなりやわらぎました。

ただハムストリングスの痛みは改善されず、症状や部位によっては差があると感じました。

たぶん、圧痛点までの深さによって差が出るんだと思います。肘は痛みが浅い場所に
あったので効いたのかな?

でも良い物見つけました。ちなみに薬局のピップエレキバンコーナーにありますが

マツキヨでは取り扱っていないみたいです。

でもスポールバンのスポールってなんでしょう?英語?

英語でしらべたら「SPOIL」ってありました。まさか。。。

意味は....



「甘やかす・ダメにする・略奪品」




※たぶん違うと思いますが。


  

Posted by Abex at 18:40Comments(2)