グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月06日

PUMP UP!

今日は筋肉好きによる、筋肉好きの為のネタです。

突然ですが、パンプアップってご存知ですか?

正確に説明すると、運動で大量の血液が筋に送られる事によってその部位が膨張する
事を言います。パンプアップさせるには、それなりの高い強度で反復させる必要があります。
かなり追い込まないと、パンプアップは作れません。

筋肉好きの人ならば、パンプアップをしている時が一番幸せなはずです。
何故なら、鏡を見て明らかに身体が太くなっているのがわかるからです。

よくトレーニング中に鏡を見て確認している人がいますが、「気持ち悪い」なんて思わないで
ください。彼らにとっては、至福の時なんです(笑)

鏡見ながら、「お!おれの上腕三頭筋いい感じじゃん。」とか心でつぶやいているんですよ。
そうやって次のセットのモチベーションを上げているんですよ。もちろん俺もです。
でも、あまりにも鏡を見る時間が長い人は気持ち悪いですけどね(笑)


加圧トレーニングは、一時的に血流を制限しますので普通のトレーニングよりもパンプアップ
しやすい性質があります。

どれくらい変わるか気になりますよね?

それでは、加圧トレーニングでどれくらいパンプアップするか?お見せしましょう!!


トレーニング前。




トレーニングメニューは...
腕立て伏せ3セット・ラットプルダウン3セット・ディップス3セット・アームカール(3kg)3セット
正味10分程度のトレーニングです。上半身の一番基本的なメニューですね。

これだけで、パンプアップ感がバリバリします。

これがトレーニング後。



若干、腕がまだ赤いですがこれが加圧トレーニングです。10分のトレーニングで
パンプアップ、オールアウト(限界まで追い込んだ状態)です。

もちろんパンプアップは女性でも起こります。それを勘違いして、筋肉がついてしまって
女性らしいからだではなくなるのが心配。なんて言われますが、心配無用。

30分もすれば、元の状態です。個人的には、もっと持続して欲しいんですが...。

このブログを見て、筋肉好きのナルシストだ。って思われたらしょうがない。
でも、加圧トレーニングの事実を紹介するには、これが一番!

とにかくパンプアップを手軽に体感できるのは、加圧トレーニングだけでしょう!

興味があれば、当店までお越しください!

P.S 一人で、空き時間に裸で写真撮るのは、かなり怪しかったな...。

  

Posted by Abex at 18:18Comments(2)