グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年11月20日

何してたっけ?

嫁さんと娘が、二週間も帰省中です

今年、正月に盛岡まで車で行ったんですが、渋滞に吹雪が重なり東北道がストップ片道12時間という、ヨーロッパにも行けてしまう旅をしたんです。

なので向こうのご両親から正月は帰って来なくていい言われたんです。

その代わりに、まだ雪のない今の時期に嫁さんと娘だけ帰省したって訳です。


ですので今年の正月は特に予定なしヒマ正月になりそうです。


二週間も一人だから、やりたい事好き放題ですけど、さすがにもうやる事がない結婚する前は、何してたっけ?と思わず考えていました。


......


あれ?そうか。




結婚する前は、横浜に住んでたんだ

そりゃやる事たくさんありますよ!バイク乗ってたし、電車発達してたし、飲みに行くヤツたくさんいたし。


こんな時、田舎にいる事を後悔します



そんなこんなで、明日は吉岡に野球の助っ人に行って、その後日曜日の混雑の中、岡田君の「SP」でも見に行こうかと思いますもちろん一人で。うわー勇気いるわー



大学生の頃、軍とか警察の特殊部隊に憧れで本気で千葉県警受験したんです。オレは未来の「SAT」だなんで思ってましたその夢は筆記試験という壁に阻まれましたが


バカなんで。



明日はそんな思い出にも浸って来ます。

ではまた
  

Posted by Abex at 17:51Comments(2)