グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月05日

アンパンマンミュージアム

横浜旅行のメインを飾るのは、アンパンマンミュージアム。



今やどんな子供でも「アンパンマン」は一度は通る道です。

ぐっすり寝ていた娘もアンパンマンミュージアムに着いたとたんテンション↑

まだパンパンマン!という謎のヒーローの名前を叫んでいますが...(笑)


噂には意外にショぼい。と聞いていましたが実際はどうでしょう。

入場料は一人1000円(大人も子供も)

いざ中に入ってみると、アンパンマンの登場キャラの人形や絵がたくさん。
子供はただそれだけで嬉しいんですね。



しかしあるのはそんな感じの物ばかりで、乗り物やショーもあまりありません。


たぶん3歳くらいの子が行くと、飽きちゃうかなと思います。


でもアンパン好きのお子様は一度は行きたい夢の場所ですね!!


※リアルバタ子さん。ちと怖い...。




そんなこんなで、横浜を後に一路群馬へ戻りました。

正月休みをなんとか、充実させることができて良かった良かった!  

Posted by Abex at 17:15Comments(4)