グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月08日

GO!ひろみ!

昨日、NHKのドキュメントで郷ひろみ特集をやっていました。

その中で加圧トレーニングを取り入れて体力維持をしているという
内容があり、実際のトレーニング風景を撮影していました。

腕立て伏せと体幹のトレーニングでしたが、とにかく圧が相当高め。
腕は血管が浮き出ていて、血管フェチにはたまらないでしょう。

経験を重ねないとあそこまでの設定圧ではきつ過ぎます。さすがスター(笑)

設定圧を強くすると、点状出血といって、使われていない弱い毛細血管の
先から出血をすることがあります。これは悪いことではありません。

それだけ血管への刺激が入るので、加圧の動脈硬化予防の力は半端じゃないんです!!


郷ひろみは55歳。あの年であそこまで追い込めるのは尊敬です。
やっぱり一流のスターはこういう努力してるんだなと思いました。


じゃぁ30歳の自分はもっと追い込まないと!!
なぜか燃えてきたー!


加圧腕立て+プライオメトリック!!


おりゃー!







大胸筋パンパンです!


最高!

ではまた。  

Posted by Abex at 19:45Comments(3)