グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月14日

松木さんの解説(爆笑)

昨日は3時過ぎまでサッカー見てしまいました。おかげで朝から熱っぽくて
調子悪いです...。自業自得ですが。

昨日の試合は、シリア戦。負ければ1次リーグ敗退の危機。そんな盛り上がる
試合の解説は松木安太郎さん。松木さんは、個人的に大好きなんです。

その理由は、白熱してくると仕事を忘れてただのサッカー好きの親父になるから。

たとえば、「松井!行け!」「そうだ!本田。ニアーが空いてる!!」さらに白熱
すると、「8番!ウマい!」と背番を叫び始めます。


昨日もかなり白熱していて、相手がファールすれば「なんなんだこの選手は!」とか
川島が退場になった時も、「これはオフサイドだろ。誤審だ誤審だ!」とピッチにいる
選手よりも審判にアピール。もちろん聞こえてないけど...。

極めつけは、日本がリードして迎えた終盤の6分というロスタイムを見て一言。

「なんだこれは。ふざけたロスタイムだ」

ふざけたロスタイムって、こんなワードは松木さんからしか出てこないです。
本当に熱くて面白い解説!?というか感想は、いつも大好きです。


松木さんの解説、こんど注意して聞いてみてください。こんな上司いたらいいな(笑)





やっぱりありました。松木さんの迷言集。

↓PCでないと観られません。

http://footballnet.sakura.ne.jp/2009/08/post-361/  

Posted by Abex at 19:59Comments(2)