グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月25日

全然打てなかったけど...。

20日にしんとう総合グラウンドで野球の練習試合がありました。
しんとう村といえば、自衛隊の駐屯地がある場所ですね。

ここら辺も自衛隊のおかげで計画停電の対象ではないらしいです。

さて試合での個人成績ですが、


結果的にはクリーンヒットはありませんでした。


しかしっ!!

6打席中6出塁4盗塁。
内安打や相手のエラー、四球が絡んですべてに出塁しました。

なんと出塁率100%!!こざかしいプレースタイルです(笑)

バンバン脚が動きました。しかも思ったより疲れもありません。
必死こいて坂道ダッシュやってきて良かった。

高校のとき、監督が「苦は楽の種」「努力は人を裏切らない」と良く言っていました。
まさにトレーニングはやっただけ返ってきます。

これだからトレーニングは止められません。


このまま坂道ダッシュをやり続けますので、ご一緒したい方は、どうぞお気軽に!!





本当自分でも良くやるよな...。って客観的に自分を見る瞬間があります。

でも、世の中30、40代で一線で活躍しているスポーツ選手とか見ると
俺なんか全然たりねぇ。思ってまた走ります。

でもまた走りこんで心拍数ガンガン上げながら、「俺何やってんだろ?」

って思ってしまうけど、TVでカズとかががんばっているの見ると

まだやれる!!ってやる気になって次の日走って......



その繰り返し。エンドレスです。

動けなくなるその日まで、走ると思います。きっと。

その為にはやっぱり加圧トレーニングで基礎筋力を維持しないとですね!  

Posted by Abex at 19:29Comments(4)