グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月06日

親子でトレーニング

震災による電力不足で今体育館を使用する事ができないらしいです。

もちろん先日伺ったミニバスチームも活動できていない状況。
子供たちは春休み中。これでは身体が鈍ります。

という事で、お客さんの子供一緒に連れてきてトレーニングしましょう企画。
子供には加圧なしでほとんど同じメニューをやってもらいました。

ホバー30秒×2set



スクワット(ディスク有)3set



サイドプランク30秒


このほかにも色々。この頃って正しい腕立て伏せとか腹筋の方法って教わらないですよね。
正しいやり方でやらせると、悲鳴があがります(笑)

今後も良かったらお子様連れて来てください!もちろん無料です。

あっでも明日はもう始業式か。


世の中、自粛ムードですけど被災していない人たちもこれではストレスが溜まります。
もう普通でいいんじゃないですかね。節電だけは仕方ないですが、被災してない人が
元気出さないと、この国の経済が回りません...。

早く思いっきりバスケできるといいね!  

Posted by Abex at 11:23Comments(3)