グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月14日

アンパンマン

BSで毎日放送している「それいけアンパンマン!」子供がいる家庭では
ほとんどが見ているのではないでしょうか?

私も毎日、毎日見ています。番組中のダンスはほとんど覚えてしまいました。


アンパンマンって必ず子供が通る道みたいで、ハマる時期が必ずあるみたいです。

キャラクターも多種多様で、200~300種類くらい登場したんじゃないでしょうか?
(推測ですが...)


番組MCのはるなおねえさんは元々モデル・タレントらしく子供向け番組は初めてっぽい
ですよね。スタイル良くて、可愛いです。(おっさん目線で)

でも、ぶっちゃけダンスはイマイチです。


身体の線が細すぎて、きっと筋力が弱いのでダンスのキレがありません。

それいけ!アンパンマンー!って言いながら、最後腕を上げるんですが肩がグラグラ揺れてます。



こども相手の番組だから、もっと全力に踊って欲しい。
例えるならば、おかあさんと一緒のまゆおねえさんくらいの全力さが欲しい。




なんではるなおねえさんなんだろ?って嫁さんと話してたら、嫁が一言いい放ちました。





「プロデューサーと寝たんじゃない?」って...。


....。



....。



もうー!


大人って大人って!(大人のお茶漬けのりのCMより)

↑古い


はるなおねえさんの緩ーいダンスは、それはそれで良いんですね、きっと。


  

Posted by Abex at 11:51Comments(2)