グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月13日

ラッキー?

加圧トレーニングスタジオAbexオープンして以来の初広告を打ち出します。

ちょいと地震の後、入会が伸び悩んでおります。やっぱり気持ち乗らないですよね。
でもこれからの季節は肌の露出が増えて、トレーニングのモチベーションは高まる時期です。

この良いタイミングで打ち出す広告は、地元紙の「マイタウンたにがわ」です。

たにがわを見た。で入会金無料にしてしまいます。(今までは割引したことありません)
是非是非、お待ちしております!ブログ見た。でもいいですから。


そして掲載する広告がこちら。よーく見てください。間違いがあります...。






最近このパターンが多いですが、間違い見つかりました?




そう。スタジオがスジオになっています...。スジオって...。下ネタ?(笑)
ちなみにアドレスも間違えていますが、こちらは修正済みです。



先ほど、編集長が謝りにきました。申し訳ございません。こちらの不手際で.......省略。


というわけで今回の広告掲載料は発生しないということで...省略。


全然OKです。編集長!!普通に1文字抜けたんだなとわかりますから。


大事なお店の名前ですけど、それ以上に無料はラッキーでした。

マイタウンたにがわは15日発行です。よろしくおねがいします。

加圧トレーニングすじお 代表 阿部


  

Posted by Abex at 19:38Comments(3)