グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月29日

ツッコミ所満載!

今日は案の定中止でした。あの雨ですからね。

思えば去年の市民運動会も中止でした。調整バッチリだったのに...。
きっとおてんと様がまだトレーニングが足りないんだとおしゃっているのですね...。
次頑張ります。

そういう訳で、ヒマになり嫁と相談。ドコ行く?

雨で行く場所が限られるし、ショッピングセンターも混んでて嫌だし...。

じゃあ日曜日でも空いている穴場の観光スポットに連れてくよ。

という流れで行ってきました、ジャパンスネークセンター!



ここは何が楽しいかというと、蛇がたくさんいます。でかいのも小さいのも。
でももっと面白いのが、「ツッコミ所」満載のところです。
いくつかご紹介いたします。

ツッコミポイント①

売店に売っています。ぬいぐるみ。「とり 1050円」

ツッコミポイント②

なぜか恐竜がたくさんいます。石膏かな?背景はきれいな手描きです。


ツッコミポイント③

改装中の水槽にとりあえず感が伝わってくる金魚達。


ツッコミポイント④

屋外にはクレヨンしんちゃん。首には白蛇。


ツッコミポイント⑤

毒蛇に噛まれたら...?


そう!落ち着こう!正論です。でもなんだかツッコミたくなる。


ツッコミポイント⑥

一般の方の作品がたくさん展示。

ヘビを巻く、裸体の女性。


リアルな少年。


超巨大なヘビに頭からイかれる少女。


みんな力作だけど、ちょいと怖いかな...。


これ以外にもたくさんありますが、割愛させていただきます。

とっても古い施設ですが、ヘビのこと学べるし、ツッコミポイント多数ですので
お出かけがマンネリしている方は行くべしです。

ヘビ料理も味わえるらしいですよ。

モヤモヤさまーずの収録したら面白そうな観光スポットでした。

以上。

  

Posted by Abex at 23:52Comments(3)