グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年07月11日

携帯がご臨終

さっきバレーチームの皆にブログ添付してお疲れ様メールを送った直後に
携帯が死んでしまいました。

思えば、5月4日に逆上がりで画面を壊してから早2ヶ月。
内部の液晶が漏れて今やこんな状況に...



ちなみに5月の初めはこんな感じ。



よくこれで2ヶ月頑張りました。


今もメールの返信を受信していますが、ボタンが効きません。読めません。
返信できません。これを見てくれていたらいいのですが...。

明日、朝一で携帯換えにいってきますので、メールの返信がなくても心配しないでください。

予約していた、スマートフォンは諦めます。2ヶ月我慢してたのに...。  

Posted by Abex at 22:35Comments(0)

2011年07月11日

沼田市民バレーボール

日曜日は市民バレーボール大会でした。

そもそも何故バレーボール大会に出ようと思ったかというと、真剣勝負をしたかったからです。
だからバレーボールじゃなくてもよかったのです。タイミングよく大会があったので...。

しかし、市民大会と言っても甘く見てはいけません。9人制でネットは一般男子の高さ(2m38cm)

だいたいのチームが、経験者で構成されています。そんな中、チーム加圧トレーニングスタジオAbex
は経験者ほぼゼロ。高校で1年間だけやったという奴が1人。バレー部に在籍はしていただけの奴が1人。
残りは、野球部、柔道部、バスケ部、陸上部。

経験者チームに素人集団が挑むわけですから、勝つ確率はかなり少ないです。それでもチャレンジするのが
面白い。

試合前。久しぶりに緊張してます。


経験者の強烈なスパイク。思いっきりよけてます..。止めろよ俺...。
レシーブが上手くできずに、迷惑かけました。すみません...。



即席チームですが、チームの輪ができています。



結局負けてしまいましたが、大健闘といってもいいのではないでしょうか?
バレーボールの試合になっていました。

こちらのペースになった場面もありましたし。

最後は清々しく握手で終わります。



  続きを読む

Posted by Abex at 19:33Comments(0)