グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月13日

明日から夏休み

那須経由の盛岡の旅に出ます。このブログも帰省中は更新しないと思いますが、ブログの代わりにフェイスブックにはしっかり写真を載せたいと思います。フェイスブックの方が投稿がすごく楽なんですよね。

今、帰省ラッシュがピークみたいですが明日はどうなんでしょう?毎年東北道はものすごい渋滞ですが、上限1000円が終了したので少しはマシかな?気合いれて運転します。

来週は、なかなか筋力トレーニングができないので今週はヤリ溜めしておきました。OFFはつくらずにひたすら追い込んでいたので、回復にもきっと時間がかかるはず。来週は、那須と盛岡でいい感じの坂道みつけて走ります♪(トレーニングには夏休みもありません...)

そろそろ運動会にむけて、質の高いスプリントトレーニングに変えていかないとですし。
それでは皆様よい夏休みを!!

  

Posted by Abex at 15:05Comments(0)