グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月24日

時代が変わったのか。

いつものように近くのグラウンドへ、スプリントのトレーニングへ行きました。

そうしたら壁に向かって、野球ボールを投げている少年がいました。ちょうどグローブ
を持っていたので、キャッチボールでもしようと思って、めちゃめちゃ笑顔で声かけました。

阿部:どーも!何年生?

少年:4年です。

阿部:そっか。まだ夏休みだもんな。野球やってんの?

少年:そうです。

阿部:じゃあさ、キャッチボールやんない?

少年:ぼ、僕もう帰るから...。

そうして少年は走って帰っていきました。逃げるように...。

時代が変わったんですかね。親から知らない人に声かけられても付いてっちゃダメだよ!
なんて言われているんでしょう。でも切ない。自分の子供時代こんな事があったら、
キャッチボールしてもらっちゃうけどな。彼らからしたら、大人ってなんでもできて
「すげぇ」っていう存在だと思うんですが...。

ただ単に、私が変なオジサンに見えたのか。身長が高すぎたか...。

向こうからしたら、ガリバー旅行記だもんな。かわいそうなことしたかな?怖かったかな?
色々考えてしまいます。

もう少年に声かけるのやめようかな。さみしい時代。  

Posted by Abex at 19:23Comments(0)

2011年08月24日

CDデビュー2

知り合いの三井さんからもブログで告知がありましたが、CDデビューが決まりました。

とは言ってもデビューするのは私の元部下です。

元々、カラオケ一緒に行くと歌上手いなぁとは感じていました。私が横浜から転勤して以来、ほとんど連絡は取っていませんでしたがこんな形で近況を知るとは思いませんでした。私と同じで、人間関係に対して不器用な子で(特に目上の人)誤解されがちな性格でしたが、芯はしっかりしている子でした。

しかも、苗字が一緒で体型も私と似ていて外胚葉(やせ型)だったので、お客さんからは綾子さんは妹さんですか?奥様ですか?なんて言われてたんです。あやこはそれが嫌なのか、即否定していました(笑)
そんなに勢いよく否定しなくても...。



そんな妹みたいなヤツですが、メジャーになって歌で飯食えるくらいまでいって欲しいと思います。

本人がブログに載せてと言っていたので大丈夫だと思い、写真載せます。宣材っぽいけど。
ダメだったらすぐ消します。ブログから拝借しました。あやこさんです。
当時よりもキレイになったなぁ。ライトが当たってるかな?(笑)



CDについてはこちらのブログまでお願いします。

http://ameblo.jp/ayalog-log

もしくは、加圧トレーニングスタジオAbexまで!

応援よろしくお願いします。



  

Posted by Abex at 14:45Comments(0)