グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月31日

ひっぱりだこ

そろそろスポーツの秋という事で、地域の行事にひっぱりだこ状態です。

特に今度の土は町内野球大会の準決・決勝。日曜日は市民バレー大会。
人が足りないので、経験無くても大丈夫ですから是非来てください。と言われました。
むしろ行きたいくらいなのでお願いします!と2つ返事でOKしました!

パーソナルトレーナーだから体を動かしている→体力がある→バレーもできる。
っていうイメージがあったみたいです。ですのでそのイメージを崩さないように頑張ります。

まぁ先日のバレーボール大会は、こんな状態でしたけど....。



スパイクをよけるという失態...。


仕事で履いているシューズが老朽化してきて、この靴ではバレーボールに出られる状態では
ありません。コナミのインストラクター時代から履いていたNIKEIDで作ったお気に入りの1足。
でもそろそろ限界ですね。




木曜日の練習会までに室内シューズ新調します。でもバレーシューズってデザインがイマイチ。
バッシュのほうがいいですね。バッシュでバレーってありなんですかね?

バレーが終わると、町内の運動会(綱引き)・市民運動会(100M・リレー)・毎年恒例の
ゴルフコンペABEX杯と、スポーツイベントが目白押しです。

減量&トレーニング頑張らなきゃ。  

Posted by Abex at 16:08Comments(4)