グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月26日

脚力が生きた!

運動会まであと2週間。県大会まであと1ヶ月半。緩やかな減量&適度な走り込みで
だいぶ体がキレてきました。

そんな中、昨日は我がチームW・B・Cの公式戦。負けたら今シーズンは終わりです。
元々は東京電力のチームとして発足しましたが東電がああいう状況になり、今回から新チーム
として活動することになりました。

という訳で、新ユニフォームです!




個人成績ですが、3打数2安打。2盗塁。2本とも内安打でした。ボテボテのサードゴロ。
全力で走ってセーフ。毎度毎度のパターン。たまにはかっ飛ばしたいのに、変化球を引っ掛けて
しまいます。難しい。

でも走り込んでいるので、相当脚が生かせてます。昨日は守備でもポテンヒットを阻止。
ダイビングキャッチで左ひじ負傷。(擦りむいただけ)



赤チン塗ろう♪(古い)黒チン塗ったら毛が生えた~♪(古い)


体のキレはいい感じなので、県大会までは体重管理に気を付けて優勝目指します。
でもまずは、市の大会ですね。

  

Posted by Abex at 20:05Comments(0)