グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年09月30日

100mのタイムを測ってみた。

オールウェザーのスパイクで練習してたら、クッション性が悪くカカトが痛く
なってしまうので土用のスパイクを結局買いました。

今年、シューズ買いすぎ...。

幅跳びにも対応できるらしいので、これで11月6日の走り幅跳びは大丈夫そうです。

10月9日の市民運動会まであと10日。新しいスパイクで100mを測ってみました。
タイム測定者は嫁です。その為に午後のパート休ませました(笑)

去年、普通の靴でちょっと測ってみたときは12秒80もかかったんですが、今年は違う。

なんと11秒44。



やっぱり減量とトレーニングの成果が出てます。

調整と風向き次第では、11秒フラットくらいまでは出そうです。
もちろん沼田市の30代大会記録狙っていきます。11秒60らしい。

10秒台も遠くのほうに見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!  

Posted by Abex at 16:09Comments(0)

2011年09月30日

秋の味覚に要注意。

夏が終わったこの季節。お客様の多くが体重が少し増える現象にびっくりしています。

心当たりを聞くと、

・食べ物がおいしい季節だから。
・気温が下がって汗をかかないから(汗をかく=脂肪が分解されるではないです)
・油断。夏ほど肌を出さない。

という返答が帰ってきます。特にぶどうや梨をもらう機会が多いのでそういった物を
たくさん食べてしまっているようです。おそらくそれが原因。

果物には「果糖」という、すみやかにエネルギーになる栄養素が入っています。
果糖は小腸で吸収されると、中性脂肪の合成にも使われます。要は脂肪が付きやすい。
激しいスポーツ前や、朝食の時に摂取すれば良いエネルギー源となります。

うちの家族もそうですけど、夕食後にデザートとして食卓に出てませんか?
おばあちゃんなんかビタミンたくさん入ってるから食べりぃ!(群馬弁)と半ば強制。

速やかにエネルギー源になり、中性脂肪を合成する果物を夜に食べれば結果はわかりますよね。
体重増加に繋がります。

体重管理をしたい方は、果物は朝!このルールで行きましょう!  

Posted by Abex at 10:31Comments(0)