グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月27日

ちょっと休みます!

お久しぶりです。やっと更新できます。

パソコンが急に調子悪くなって修理に出しました。
なので、スマホからの更新です。

ただ、スマホからブログ書くのが非常はに面倒くさい。
日が暮れてしまします。パソコンが戻るのは3週間。
それまではブログ休みたいと思います。

フェイスブックではこれまで通りどうでもいいような近況報告
をしていきますので、よろしくお願いします!

あーこれだけの文章打つだけでイライラしてくる。
そういう意味ではスマホ最悪。

また3週間後に会いましょう!!  

Posted by Abex at 17:56Comments(2)

2011年11月22日

トレーニングのモチベーション。

無事に空中パンツ脱ぎも成功して、陸上、野球シーズンも終了。
スノボーシーズンまではまだ時間がある。

走ったり、筋トレしたりは一応やってますがモチベーションが↓

こういう時期って難しい。都会ならスポーツクラブとか通って
気分転換するんでしょうけど、沼田には大型の施設はありません。

自分がそう思うって事は、お客様も同じだと思う。

お店にパワーラックでも置こうかな?床が抜けるな。
ピラティスでも導入しようかな?集客できるかな。
出張トレーニングしようかな?いや、店はどうする?


今は、色んな事を考えては悩む季節です。


それと若くてスポーツ好きでトレーナーやりたい人
いたらお声かけください。募集中です!
男女問わず。


募集要項
①腹が出ていない。
②タバコ吸わない。
③トレーニングしてないと不安になる人。
④バカだけど真面目な人。

よろしくお願いします!  

Posted by Abex at 19:51Comments(4)

2011年11月19日

余興を頼まれた

明日は横浜で後輩の結婚式です。

新郎は私の結婚式にも来てもらって余興でその後輩には、
漫才をやらせました。結果はダダ滑りしてました(笑)

その報復で、今回二次会で余興をやらされるハメに。

しかもピンで(;O;)

色々考えてネタ決まりました。何をやるかというと、

(空中パンツ脱ぎ)

です!結果はこのブログには載せずらいので、フェイスブック
でお伝えしたいと思います。

ウケるか、滑るか?五分五分って所かな。

頑張ってきます!


以上、どうでもいい報告でした。
  

Posted by Abex at 22:19Comments(2)

2011年11月16日

どうりで寒いと思ったよ。

今日、スタジオから見える山が白くなっている事を発見!!

寒いけど、いよいよスノボーシーズンが到来で嬉しい!
群馬に住んでて、ウィンタースポーツをしないのは勿体ない!
浦安に住んでて、ディズニーランドに行かないのと同じくらい勿体ない!
でも意外に、群馬の人半分以上はスキー、スノボーやらないんです。
雪にはうんざりなんでしょうね。

もちろん私は雪大好きです!!



川場スキー場、武尊牧場スキー場などがある「武尊山」です。



こっちはみなかみ方面の知らない山。




Abexがある場所は、関越道沼田ICから直線で約200mの好立地。
たんばら高原や丸沼高原、みなかみ、湯沢、苗場、塩沢石打など
すべて30分から1時間圏内にあります。

冬になると、プロスノーボーダーの方がアパート借りてるみたいです。


今年は嫁が妊婦で一緒にいけないので誰か一緒に行きましょう!
遠方の人は、もちろん泊まってってください!

  

Posted by Abex at 11:21Comments(2)

2011年11月13日

今シーズン最終戦。

最高の天気で、同中(おなちゅう)仲間の野球チーム
今シーズン最終戦(練習試合)を迎えました。

エラーが重なり、惜しくも負けてしまいましたがいいゲームでした。

この秋は、運動会や陸上で個人種目ばかりでしたが、チームスポーツは
やっぱり楽しいですね。声かけ合っていい雰囲気でした。

個人成績は、バッティング不調で4打数無安打。2四球。
あいかわらず盗塁だけは3つ♪ 打てない時は脚で稼ぐ。
バッティングは来シーズンに向けて、課題が多い。冬がんばろう。

最後はチームでパチリ。



あやまんJAPAN風でパチリ。



おいおい!前列3人しか変顔してないし...。



と思ったら、後列左から3人目。意外に面白い顔してる(笑)



林〇君。中途半端な変顔が一番恥ずかしいよ!

こんな愉快なチームですが、新メンバー随時募集してます。
野球を楽しみたい方は是非!!

  

Posted by Abex at 22:24Comments(3)

2011年11月09日

親が教えてない顔

最近、娘が急激に物事を吸収し始めました。
CMの歌や言葉、動きに至るまで多種多様で、まるでドラゴンボールのセルです。
完全体に近づいています(笑)

先日、スマーク伊勢崎で噴水のイルミネーションが綺麗で写真を撮りました。
ラスベガスでよく見る、あの噴水ショーのミニチュア版ですね。音に合わせて
噴水が出たり、止まったり。





カメラ向けるとポーズをとるようになりました。



芦田愛菜ちゃんを超えるのは、お前しかいない!(親バカ全開)


そして何枚か撮ると、変顔しだしました。これ誰も教えていません。
どこで覚えてきたんだ?



上の写真とのギャップ!!

最近、家でもこういう顔します。子供って面白い。

  

Posted by Abex at 12:10Comments(0)

2011年11月07日

連続分解写真(風)

昨日、伊勢崎市陸上競技場で県民体育祭に出場してきました。

出場したのは、30代走り幅跳びと4×100リレーです。
走り幅跳びは、実に9年ぶり。練習では5m60cmだったのですが
昨日は、6m17cmで二位でした。思った以上に跳べました。
リレーも組ではぶっちぎり1位でしたが、タイムでは2位。

沼田チームは僕を含めて全員野球関係のメンバーでした。それで
これだけのパフォーマンスなので、バトン練習したら優勝いけたかも?
リレーも楽しかったです。

走り幅跳びはビデオを撮ってチェックしたのですが、助走スピードは十分出てます。
その割に、記録はあまり...。

ようは、踏切動作が下手くそなんですね。昔から上手くはなかったんです。
スピードだけで跳んでました。色々と反省点ありますが、まぁ良しとします。


動画から1コマづつ切り抜いて、連続写真風にしてみました。




ヒマ人でしょ?月曜日は結構ヒマがあります。
一応、youtubeにも載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=8LZOYnw8k1o



それと昨日は、高校時代の先輩も2人出ていました。当時の先輩たちは
7m20~30cm跳んでいて、憧れの存在でしたが昨日はあっさり勝ちました。

この年になると過去の栄光は関係なくて、しっかりトレーニングを積めているか
が一番大事です。

その点、ウェイトトレーニング無しで、キレのある身体を作れるので加圧トレーニングは
やっぱり素晴らしいトレーニング方法だと思いました。

30代以上で体力の衰えを感じてる元アスリートの人は、加圧がおすすめです!


  

Posted by Abex at 14:23Comments(4)

2011年11月03日

ベイスターズどうなる?

横浜生活も長かったので、一応ベイスターズファンです。
今でも負け続けてますが動向は気になります。

個人的に石井選手が広島、内川選手がソフトバンクに移籍した時点で
あまり見る気しなかったのですが、更に村田選手までFA宣言するといううわさ。
お金がないので、強力な補強も期待薄い。チームの売却もされるし。

どうなるベイスターズ?


それと次のチーム名も気になります。

太洋ホエールズ→横浜ベイスターズと、やっぱり海的なネーミングで来てるので
ここらでイメージチェンジがいいと思います。皆さんどんなチーム名がいいですか?

横浜、海、船、中華街、崎陽軒、元町、みなとみらい、浜風、馬車道、etc...。

うーん。横浜サブマリンズかな(笑) サブちゃんマスコットにして。

結局、海から離れられないか。


  

Posted by Abex at 11:09Comments(2)

2011年11月02日

タンタンタタタン。

題名を見て、坦々麺の記事かと思った人は何人いるでしょう(笑)

このタンタンタタタンは幅跳びの踏切5歩前のイメージです。
今日は昔の感覚を思い出すべく、5歩助走で反復しました。


前回の写真と似てますが、形が違います。こっちはスーパーマリオみたい。



キノコとコインはどこだ?  

Posted by Abex at 20:05Comments(0)