グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月20日

社長の健康は、会社の健康。

類は友を呼ぶ。という言葉がありますが、今まさにその状態です。

昨年入会してくださったある会社の社長さんの繋がりで、社長や専務と
言った会社役員の方に続々と入会していただいています。

そして入会の動機は、仕事柄お酒の機会が多い上に、運動をほとんどしていない。
そしてスーツがどんどんきつくなってきている...。
このまま体を壊せば、会社も危なくなる。自分の健康は直接会社に影響がでる。
会社がダメになれば働く社員の生活も危なくなる。

社長というのは、そんなプレッシャーがあるんですね。ヒラ社員だった私には
わかりませんでした。


1回のトレーニング時間が短くて済む加圧トレーニングは、そういった忙しい
社長さんのニーズにピッタリはまったようです。

会社の舵取りをしている人たちですから、逆にいろいろと学ぶこともたくさん。

勉強になります!社長!
  

Posted by Abex at 17:19Comments(2)健康