グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月07日

初めてのラグビートップリーグ観戦

日曜日に秩父宮ラグビー場に東芝vsパナソニック戦を観に行きました。



いやぁ、とにかくデカい!みんなデカい!
プロフィール見ると、ポジションにもよりますがだいたい体重100kg前後。
身長も180cm以上。そしてこの人たちがぶつかり合う。迫力満点でした。

大腿四頭筋を使ってパワーでガツガツ地面を蹴る走り方。
この体格で走り出し10~20mがかなり速い。一瞬が速い。
フィジカルトレーニングの賜物ですね。

でも、さすがに30m以上の距離を独走する時は、身体が重そうでした(笑)

結果はダブルスコアで東芝ブレイブルーパスの圧勝に終わりました。
ラグビーってかなり面白い!やってみたくなりました。(怖いけど)


今回、一番のお目当てだった後輩の吉田選手。なんとベンチにも入らず裏方...。
彼のプレー見たかった。でも厳しいトップリーグですから試合出場する事も
大変なんですよね。本当にあんな大男達の中で戦ってるなんて尊敬です。

次観に行くときは、ぜひスタメンでお願いします!

最後、少し会えたので写真を1枚。(ユニフォームすら来てないし...。笑)





  

Posted by Abex at 21:04Comments(0)プライベート