グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月28日

無事産まれました。

26日(火)から通常営業を開始いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

20日22時4分に無事に男の子が誕生しました。2236gで3日間保育器に入りましたが
順調に体重も増えて、もう少しで退院できそうです。

上の子が少し赤ちゃん返りをしていますが、きっとお世話をしてくれるようになると思います。
これから2児の父として、ますます頑張らないといけないですね。

名前は、「隼大:シュンタ」です。

自分には無いパッチリ2重の目が印象的な息子です。

  

Posted by Abex at 13:24Comments(2)子育て

2012年06月20日

臨時休業致します。

妻の出産の為、明日21日(木)~25日(月)まで臨時休業とさせていただきます。予約変更にご協力いただいたお客様は、ありがとうごさまいました。

無事に元気な赤ちゃんが産まれる事を願って、今新幹線は爆走中です。  

Posted by Abex at 22:00Comments(0)店舗情報

2012年06月14日

良い~坂。

自宅の裏にある坂道。何回もブログに載せていますが本当にいい!
パッと見、軽井沢みたいですよね。

この坂は社会の教科書にも載っている、河岸段丘という珍しい地形
によりできた坂です。



この坂のポイントは5つ

①自宅から徒歩1分。自宅をもし売るなら最寄坂徒歩1分の好立地と書けます(笑)

②人通りが少ない。頂上で「ハーハー」言ってても、変態と間違われずに済みます。

③距離150mくらい。400mの練習でない限り、150mあれば十分です。

④程よい傾斜。坂道と平地では、走り方と感覚がまるで違います。この坂は緩やかな
 傾斜なので、平地を走る感覚に近いです。

⑤屋根付き&涼しい。上まで杉が覆っているので、小雨くらいなら大丈夫。真夏でも
 直射日光は当たりません。

今日は梅雨の中休み。天気が良かったので上裸でやりました。人いないし。


と!思ってたら、上からサラリーマン風の男性が降りてきてびっくり。


自分:なんでサラリーマンがこんな場所にいるんだよ...?
男性:なんで上半身裸でハーハー言ってんだよ...?


お互いに?な感じで「こんにちは...」


すみませんびっくりさせて。後ろからパチり。坂下ったところには
特になにもないんだけどなぁ。何しに来たんだろ?



良い坂ですが、たまに人が通るので、気を付けます。

近くにこんな良い坂があって、地元に感謝!!

  

Posted by Abex at 18:20Comments(0)トレーニング

2012年06月10日

足のアーチを取り戻せ!

どーも。なんで俺にはマンチェスターユナイテッドからオファー来ないのかな?
が最近の口癖です(笑)

今日は楽歩堂高崎店へ行ってきました。



ここは靴や足について専門家に相談できるお店です。以前から悩んでいた偏平足による
足の疲労について相談しに来ました。

まずは問診、視診、触診。

そのあと、フットプリントやコンピューターで3D画像を撮影します。

※イメージ画像です。


診断結果。なんと...。

偏平足ではなく、生まれつき足関節や足裏の細かい関節が柔らかく体重がかかると
かかと位置がずれて、アーチが減少するらしいのです。

どうりで足底筋を鍛えるメニューを取り入れても改善しないわけです。

サッカーでやけに脚が疲れるのと同時に、心肺機能が弱ったなと思っていたのですが
どうやら原因は足裏にあったみたいです。脚が疲労すれば酸素を細胞に取り込む量
も減りますからね。

この診断を受けなかったら、「まだまだトレーニングが足りないんだな。」と安易に量を増やす。
疲労を溜める。オーバーワークになる。スランプに陥る。負のスパイラルに入り込むところでした。

オーダーメイドインソールは15000円也。しかもスパイク持ち込み料別途4000円也。

診断ではかなり納得できる内容でしたし、膝腰への負担減など障害予防にもなります。
それに毎回尋常じゃないふくらはぎの疲労がなくなることを考えれば作るしかない!!

勢いで頼んできました。2週間後には出来上がるみたいです。


しかし、我ながらこの足でよく10種競技をやってたなと思います。若さですかね。  

Posted by Abex at 17:12Comments(2)健康