グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月04日

全力階段①

階段ダッシュ最速王のイベントまで約2週間。そこまではなるべく階段を
使ったトレーニングに切り替えています。

家の近くには坂はあるけど、階段はありません。そこで、隣の川場村まで
足を運びました。

自宅から車で10分くらい、かわば田園プラザ手前にある虚空蔵です。(こくうぞう)
子供のころはこくぞうさまと言ってました。

昔の記憶では、確かこの辺に階段があったなぁぐらいで探していたらありました。





しかも、いきなり最高?最強?極悪?な階段に出会ったみたいです。

下から見上げると、頂上が霞んで見える...。なんと段数は、驚異の450段!!
赤い灯篭がまたいい味だしてます。

この写真のさらに上まで続いています。写ってないけど。



6本くらいで、もう足がグダグダになったので最後は徒歩で上まで登ってみました。


半分くらい登ってもまだこんなに...。


後ろを振り返ると高さがわかります。



脚パンパンで息も切れ切れで、頂上までのぼったら、この景色。
川場村の田園風景がきれい。


なかなか良いトレーニング場所見つけました。

月曜日には、加圧のお客様のお寺、吉祥寺(東京じゃないよ)の階段にお邪魔します。
その様子は次回のブログで!!  

Posted by Abex at 21:04Comments(0)トレーニング