グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月07日

全力階段②

予告通り月曜日に川場村の吉祥寺に行ってきました。
割と家から近くなのですが、今まで1度も行ったことがありませんでした。

しかも観光スポットらしく、大型バスなんかも入ってます。吉祥寺はあじさいで
有名らしいのです。鎌倉にもたしかありますよね。

そんな観光スポットにトレーニングウェアと2リットルのアクエリアス片手に持って
突入してきました。

まずは門構え。いきなりこの威圧感。パワー感じます。


中へ行くとかなり広い日本庭園がひろがります。本堂がありましたが、さすがに
入りませんでした。いでたちがおかしいから....。



本堂の裏を抜けて墓地の方へ行くと、ありました階段!!
早速Go!



上から見た感じ。



段数は120前後ってところでしょうか?斜度はなかなかきついです。

10本やって、「死にかけました」墓地のそばで。←不謹慎です。すみません。

階段ダッシュ最速王決定戦まであと1週間!ルフィー風に「俺は最速王になる!」


ちなみに、階段ダッシュイベントのプロモーターの三井さんが素晴らしい煽りVTRを作ってくれました。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=antmjcbsSjw


これ見ると燃えますよね。誰か一緒に参加してくれる人募集中です!  

Posted by Abex at 14:48Comments(0)トレーニング