グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月14日

最近話題になってきた「武井壮」さん。

最近、TV番組にたくさん出演している百獣の王こと、武井壮さん。



何度か会った事がある程度ですが、実は大学の先輩であります。
他の先輩たちから色々と武勇伝を聞かされていましたが、どうやら当時から
ぶっ飛んだ(いい意味で)人だったみたいです。

Facebookで友達申請したら、もう友達の数が限界に達してるみたいで申請できませんでした。
友達の数まで規格外...。

ボクシング、ゴルフはプロ一歩手前までの実力で陸上に関しては10種競技で日本選手権
獲ってます。



ライオンの鼻に渾身の左ストレートをドォォォーン!


話し方とか本当にうまいですよね。プロの芸人みたいです。


一緒にトレーニングさせてもらった時も、人生で最高に追い込めました。
武井さんのそばにいるだけで、エネルギーがもらえるんです。
そのあとのガストいって他の人の2~3倍は食ってました(笑)消費カロリーが異常に
多いんでしょうね。過去にも、これからもこんなパワフルな人いないと思います。


武井さんといると、自信喪失することもたくさんありました(笑)

陸上はもちろん、他のスポーツでもきっと何にも勝てる気がしません。
とにかく身体能力とメンタルの強さは規格外でした。

身長は170cmくらいですが本人いわく、身長が180cm以上あったら10種競技で2万点とれる!
らしいです。ちなみに日本記録が8000ちょっと世界記録が9000ちょっとです...笑

冗談抜きに、武井さんがもっと大きかったら...と考えるとなんかわくわくします。

例えばサッカー選手のようにサッカーを極めた人。プロ野球選手のように
野球を極めた人。その道を極めた人はカッコいいですよね。

でも、総合的にどんなスポーツでも高いレベルでこなすことができるのも一つの道だと思います。

おまけに面白い。あほっぽいキャラでやってますが頭の回転も速い。

本当にいろんな意味で最強の人です。

スギちゃんの次にブレイクしそうな予感ですね!





  

Posted by Abex at 11:14Comments(0)トレーニング