グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年10月09日

市民運動会結果

1か月前からトレーニングを積んで臨んだ市民運動会でしたが結果報告です。

30歳代の部100m 11秒47 大会新記録で優勝です!!

ちなみに29歳以下にも勝ちました。←これかなり嬉しい。おっさんの勝利!!



嫁がスマホで撮影してくれましたが、小さすぎてよくわかりませんが一応動画もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=E8AveRFasBw&feature=autoplay&list=HL1349755656&playnext=1

タイムは正直もう少し良いところを狙っていましたが、前日降った雨でグラウンドがかなり柔らかい状態だったのでしょうがないと思います。一番に大会新記録を狙っていたので満足です。これで来年はさらに塗り替える目標が出来ました。とは言っても、どんどん年齢を重ねていくのでまだ30代前半の来年あたりに記録更新しないと厳しくなってきますね。


加圧トレーニングの最大の効果は「成長ホルモンの分泌」です。老化を遅らせるには成長ホルモンが欠かせません。その加圧トレーニングの効果を自分の身体で体現させ、これからも記録を狙いたいと思います。

記録更新のご褒美に牛ちゃんで焼き肉!!

努力した後のビール、タン塩は最強のコンビですね。禁酒もしてましたから余計うまい。



さぁ次は県民大会です。次はちゃんとした陸上競技場で電動計測なので本当の実力が出ます。
今週は疲労を抜きながらやっていきたいと思います。  

Posted by Abex at 13:16Comments(0)スポーツ