グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月29日

高見盛

角界のロボコップこと高見盛関引退。

ボロクソになっても戦えるメンタルの強さに感動しました。

本当にお疲れ様でした。次はどんな人生にするのでしょうか。





(笑)

間違えすぎでしょ?どこの局だろ?


ちなみのこれも。



間違えすぎでしょ?(笑)

  

Posted by Abex at 13:15Comments(0)スポーツ

2013年01月21日

安西先生。サッカーがしたいです。

昨年の11月11日の県民体育大会に、痛み止めを飲んで強行出場して以来全く走っていません。
というより走ることができませんでした。違和感がずーっと続いています。もしかしてもう全力で
走れないんじゃないか?なんて思う事も。

自分からスピードが無くなったら、残るのはただのでくのぼうです(笑)

2ヶ月以上走るのを止めて、今日から少しづつ動いてみました。しかもフットサルで。



膝うんぬんよりも、心肺機能が激落ち君(※©)でした。乾いた冷たい空気が肺に痛い...。

弱いぜ俺。今100m走ったら12秒はかかりそうです。


娘が撮影したのでブレブレです...。


色々と動きを試してみましたけど、なんとか大丈夫そうです。ただもう少し長い距離をダッシュすると
どうなのでしょう?不安が少しあります。


自分で色々試してみたのですが、この膝裏の違和感は本当にしつこいのです。


元々の偏平足+加齢+慣れないサッカーの動き+サッカースパイク=膝裏撃沈。

これが原因だと思いますが、もし偏平足が原因でも、おそらくジュニア世代から毎日のように
スパイクを履いてサッカーをしていたらこういう故障も起きなかったんだと思います。
人間の適応力は凄いですからね。

問題なのは30過ぎて、いきなりサッカー始めて色々と飛ばし過ぎた事。ペースを考えなきゃ...。



それでも、サッカーしたいです!。身体が動くうちに。

いまは三井寿の気持ちがすごくわかる。



サッカーしたいんです!

とりあえずフットサルでは違和感はないので27日のフルコートの試合から復帰してみようかと思います。

ただフル出場は厳しいかなと。体力的にも、故障状態的にも。

あぁ仙豆が欲しい...。  

Posted by Abex at 18:27Comments(0)健康

2013年01月19日

冬の過ごし方で春夏は決まる。

都心でも雪でしたね。もちろん群馬も結構降りました。

ニュースでは都内で大慌ての様子を放送してましたが、地元沼田はさすが雪国。

交通の乱れ、施設の休業全くなし!ふつう~に生活してます皆様。

たくましいですね。逆に慣れってすごいと思います。

そんな寒い寒い冬ですが、この時期どうしてもトレーニングをおろそかにしがちです。

特にスポーツをしている方。たいてい4月くらいからシーズンが始まりますが、今の時期
何かやっていますか?冬は気温が低くてスピード系のトレーニングはできませんが、逆に捉えると
冬はじっくり基礎体力を作りやすい季節です。

ピリオダイゼーションと言って、1年のスケジュールの中で量や質を変化させてオーバーワークを
防いだり、効果を高めていく考え方があります。ピリオダイぜーションでも冬は休む季節ではありません。
シーズン中できない基礎的なトレーニングを積む期間です。

冬に土台を作るからこそ、春夏シーズンは思いっきり動けるようになります。

なぜそんな話になったかというと、野球のチームメイトがようやくトレーニングに来てくれました。


Facebook等で、日々のトレーニングをアップしていたのを見てくれて、それに触発されたみたいです。
嬉しいですね。同志が増えてくれるのは。

チームの外野手でクリーンナップを任されている彼。でも上脱がせて見たらびっくり。

細い。あきらかにパワー不足です。



おまけに右肩下り、右に捻れもあります。きっとスノーボードのせいだと思います。

色々やることはありますが、まずは食生活を変えて体幹トレーニングと下半身強化をすれば
来シーズン見違えると思います。ホームラン打てるかな。



とりあえずシーズンインまで、しっかり通ってもらい結果出させます。

スポーツしている人で冬は何もしてない人も、当店へトレーニングに来てはいかがですか?

春夏のキレがまるで違いますよ!怪我も減ります。是非お待ちしてます。  

Posted by Abex at 10:12Comments(0)トレーニング

2013年01月12日

ネイルサロン再開いたしました。

嫁さんが出産&育児で休業しておりましたネイルサロンですが、新年から営業再開いたしました。

結婚式や、成人式(もう遅いか)のつけ爪も作成いたします。お気軽にご相談ください。

ちなみに当店はジェルネイルのみの取り扱いです。



最近は、男性も爪をきれいにするようになってきました。この機会に男性もいかがでしょう?

特に営業マンの方、爪綺麗だと好感度UP間違いなしです!!

料金についてですが、4000~可能です。お客様のご予算とご希望にできる限りお応えいたします。

是非、ご連絡お待ちしております!!

  

Posted by Abex at 19:53Comments(0)店舗情報

2013年01月04日

新春運試し!くじ引きキャンペーン

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

本日4日より通常営業開始いたしました。今年もお客様の目標達成のお手伝いを
全力でサポートいたします。一緒に頑張っていきましょう!!

さて、お客様のお年賀の代わりに今お店ではくじ引きキャンペーンを実施しております。



商品は、燃焼系サプリ・QUOカード・ジェルネイル無料券・VAAMなどです。今年の運試しにいかがでしょうか?
※1月14日までにご来店いただいた会員様・体験の方はお一人様一回くじ引きをしていただけます。

たくさんお方のご来店お待ちしております。今年もたくさんのお客様と出会えますように...。  

Posted by Abex at 11:44Comments(0)店舗情報