グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年02月28日

ギフトチケット販売開始いたします。

お客様から何件かご要望がございましたので作成いたしました。

ギフトチケット(金券)1000円分から購入していただけます。トレーニング指導、リラクゼーション、ネイルにご使用いただけます。ご家族、ご友人のプレゼントにいかがでしょう?

お客様のK様は、ホワイトデーにネイルをお返しするというおしゃれなお返し!

発売は3月5日(火)です。是非お買い求めください。

  

Posted by Abex at 23:47Comments(0)店舗情報

2013年02月26日

肉体改造計画1ヶ月

1月に入って、所属する野球チームWBC(ワナジョウベースボールクラブ)のチームメイトT君が
肉体改造に来てくれています。まだまだ若い彼ですが、トレーニングに目覚めたみたいです。



トレーニングの目的・目標は?と聞くと、「筋肉をつけてマッチョになりたい」という中学生みたいな
答えが返ってきました(笑)

まぁ、大事ですよね。草食系男子なんて言葉がありますがそんなもん、そういう言葉に頼って
弱い男をひた隠してるだけです。やっぱり男らしい体格や性格こそ「男」なんですよ。

トレーニングは大事です。必要です。トレーニングしなくても死にはしないなんて大間違い。

世の中のジャンクフード、スナック菓子、コンビニ弁当、酒、たばこ。それを摂取している現代人は
確実に寿命縮めています。トレーニングは筋肉をつける、痩せるという以外にもっと初歩的な効果
があります。それは防衛体力です。免疫力や....

あれ、話が脱線気味ですので戻します。とにかくT君はいい体になりたい。その気持ちだけで十分。

でもせっかくなので、野球のパフォーマンスも向上するようなメニューを組みました。とりあえず
シーズン開幕の4月を目標にトレーニング開始。

スタビライぜーションを中心とした体幹のメニュー、大筋群に絞った基礎的なウェイトトレーニング&加圧。プロテインの摂取と、摂取カロリーの増加。65kgから70kgにはしたい!

そんな話をしながら、約1ヶ月(5日に1回のペース・セッション8回目)後のビフォーアフター。

※左開始日 右1ヶ月後




明らかに筋ボリュームは増えてきました。脂肪もちろん増加しています。



実はかなりいい感じです。彼のような体型で筋量を増やす場合、とにかく摂取量を増やして
バルク(サイズ)を増加させることが大事です。たとえ脂肪が増えたとしても。

3月に入ったら今度は、低脂肪を徹底してカット(キレ)を出していきます。

もちろん、ランニングとキャッチボールも織り交ぜながら絞っていきます。

また2ヶ月後の写真を載せますのでお楽しみに~!









  

Posted by Abex at 21:21Comments(2)トレーニング

2013年02月04日

虎の尻尾ゲットしたぜ!

Facebookを通して知りましたこの棒。



ヌンチャク?3輪車のハンドル?〇〇のおもちゃ?(笑)

違います!特に一番最後(笑)


タイガーテールと言います。筋膜をリリースするツールなのですが、口コミでみんなが絶賛。
気になっていたので購入しました。

気になる人はネットで見つけたショップの商品解説ページを見てもらうのが一番わかります。

タイガーテールの解説

筋膜リリースとはカラダの歪みの原因である、筋肉を包んでいる筋膜の短縮とねじれをリリース(解放)するアメリカで生まれた手技療法です。体の歪みは骨格の歪みだけだと思っている人も多いと思いますが、実はこの筋膜が重要なんです。筋膜は全身にネットのように張り巡らされていて、疲労などで部分的に固くなり、それだけで全身に歪みが生じます。

厄介なのは、ただマッサージしたりストレッチしても効果が薄い事。筋膜をほぐすにはタイガーテールやストレッチポールのような絶妙な刺激で深部にある筋膜まで到達させる事。

昨年からNYヤンキースもコンディショニング用に取り入れているらしく、トレーナーや施術家の間では注目のツールです。

これのいいところは、手軽に筋膜をほぐすことができます。ストレッチポールでも可能ですが、サイズがデカイ。その点、タイガーテールは持ち運びできるのでとてもいいです。

タイガーテールは足底筋膜やふくらはぎもほぐせるので、もう去年のような故障は防げそうです。

別にタイガーテールの回し者ではありませんが、おすすめです。1本いかがでしょうか。

最後に、タイガーテールを教えてくれた三井トレーナーありがとうございました。また色々と情報ください。

頼りにしてます、お兄さん。(笑)

情報元のブログ  

Posted by Abex at 19:27Comments(0)健康