グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月15日

延長サヨナラ!!

13日(土)待ちに待った草野球の開幕戦がやってまいりました。

今年もなんとかBクラスに残って戦えることになりましたが、そうなるとほとんどが格上のチーム(笑)
勝つのがなかなか難しいですが、今年はチームも若返りとてもいい雰囲気です。

まぁ案の定2点先制されて、追う展開となりましたが1点目の口火を切ったのはなんと私です。
セーフティバントで内安打からの、2塁へ盗塁。その後3塁まで進み、内野ゴロの間にホーム生還。

脚で稼いだ1点。トレーニング成果出てます出てます!




娘も応援に来てくれていましたが、お父さんの打席以外は興味なし。
ポテトチップ食べてご満悦。





なんか娘が応援に来ると、地味な内安打ばかり出る今日この頃。たまにはホームラン見せてあげたい。

その後、2ー2で延長戦まで進み、サドンデスルール(ノーアウト満塁から)でサヨナラ負け...。

しかし、出せるものは出し切ったとても良い試合でした。清々しい気持ちです。



草野球というレベルですが、真剣勝負できるのはとても楽しいです。野球ができる環境に感謝です。

さぁまだまだシーズンは始まったばかり!頑張ろう!
  

Posted by Abex at 20:28Comments(0)スポーツ

2013年04月03日

スノーボード滑り納めしてきました。

3月の平均気温は過去最高を記録した模様です。気温の上昇と比例して、山のコンディションは悪くなります。
そんな状況なのでそろそろ滑り納めと思い、先日丸沼高原で滑り納め(仮)をしてきました。
何故(仮)かというと、まだ雪が降る可能性もあるからです。たくさん降ったら行きたくなりますからね~。

今シーズンの成果はというと、5~6mのキッカーはビビらずに、まくられずに飛べるようになりました。来シーズンは8~10mも同じように安定して飛びたいなと思います。




スノーボードは、大人になってゼロから始めたので毎年確実に伸びています。この自分の伸びしろが感じられるのが本当に楽しくてハマっています。どんどん次のステップへ行きたくなる。まるで小学生のような気持ちになれます。

ただ、小学生のような気持ちで新しいことに挑戦すると、ケガも付き物です。

この日リフト2本目でこの事故。BOXに顔を強打して、1週間は痛みが続きました...。


スイッチで入って180°ターン


板が抜けてしまい、超前傾姿勢。



顔面から落ちる...。


これ周りは爆笑でしたけど、笑えないくらい痛かった...。

とにかく大きな怪我もなく無事シーズンを終えられて良かったです。

群馬の自然に感謝。雪に感謝。また来シーズン!!

今シーズンの滑りを少しYoutubeにアップしてますので暇な方は観てみてください。


http://www.youtube.com/watch?v=2_0_byTkLYM&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=-znY9lwWpmE&feature=player_detailpage  

Posted by Abex at 21:02Comments(0)スポーツ