グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月06日

親ばかですが、何か?

お久しぶりです~。気づけばGW。久しぶりの更新です。

基本、お店は休まないのですがあまりお客さんも来ないのがGW。
晴れて行楽日和に室内できついことしたいって思うのは少ないですよね(笑)

そんな感じだったんで、子供たちといろいろと出かけました。

群馬こどもの国、埼玉こども自然動物園、佐野アウトレット、草野球の応援。

祖母が息子の初節句に何か買ってくれるというので、夫婦で何がいいか考えました。

どーせなら...大好きなDIESELの子供服買ってもらおう!という話になり佐野アウトレットへ!

いやーアウトレットとはいえ高い。Tシャツ1枚3000円。定価は6000円。

ジャンパーに関しては定価21000円。半額で10500円。

他にもいろいろ見て買ったのがこれ。



ちゃっかり娘のワンピースまで買ってもらっちゃいました。

まず自分たちでは買わない高級な子供服。子供本人にとっては西松屋もDISELも同じですけどね。

親のエゴってやつです。

そしてお節句といえば、兜はどうしたかというと盛岡のおばあちゃんが買ってくれました。

東北ゆかりの武将ということで、伊達正宗です。



これ大人も被れるサイズで、めちゃめちゃかっこしい!

しかもうちの息子、伊達男にふさわしいイケメンなんです。心を無にして客観的に見てみたんですが
やっぱりイケメンなんです。



親ばかですよね。だいたいみんな自分の子が1番だと思ってますからね。それはそれで幸せ。

明日から通常の毎日が始まります!みなさんがんばりましょう!  

Posted by Abex at 19:23Comments(0)子育て