グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月29日

ホームページリニューアルしました。

今回もホームページビルダーでせっせと少しずつ作成しました。



今回は新たにネイルの料金やスマートフォン用ページに加え、新しい会員種別も記載しました。まだまだ写真などを充実していくつもりです。お時間あるとき訪問してください!

http://www.abexabex.com  

Posted by Abex at 15:23Comments(0)店舗情報

2013年05月28日

脊柱の安定感。

お姉ちゃんらしく、弟をしまうまに抱っこして乗っけてます。



赤ちゃんの成長スピードは本当に早いと感じます。木馬の上に安定して座れるのは、脊柱(背骨)を起こす筋肉群が発達した証。トレーニングしようとしなくても勝手に発達しています。

赤ちゃんの発達を見ていると、成人のトレーニングに結びつくものがたくさんあります。

簡単なものから難しいものへ。軽い重量から重たい重量へ。トレーニングのすべての基本はあかちゃんにある気がします。

これからも自分の息子で勉強、勉強!
  

Posted by Abex at 18:45Comments(0)子育て

2013年05月28日

キッズネイル

何やら娘がおしゃれに目覚めてきています。

お母さんのネイルを見て菜々子も爪やりたーい!といい始めました。

爪が小さすぎて細かいデザインは出来ないみたいですが、シンプルなのはOKです。



キッズの価格は特に決めていませんが、もし希望があれば可能です。  

Posted by Abex at 18:32Comments(0)ネイル

2013年05月18日

SWAT入隊試験

新しいトレーニングメニューを、毎度お世話になっている横浜の三井トレーナーから仕入れさせていただきました。

http://ameblo.jp/katana250/entry-11529095602.html

アメリカ警察の特殊部隊SWAT(Special wepon and tactics)←スペル不安。



日本語に訳すと特別な武器と戦術。立てこもりやハイジャックなどの事件で出動するチームです。日本にもSATがありますよね。あれは(Special assult team)です。特殊急襲部隊。犯人を制圧する(殺害含む)為のチームです。

SWATの入隊試験は様々な物があると思いますが、今回仕入れたのはその中の一つ。体力要素です。

正式名称がわからないのでSWATで統一してます。一種のサーキットトレーニング形式なんですが、これが極悪。

10mダッシュ→腕立て10mダッシュ→スクワット→10mダッシュ→2回腕立て...

どんどん増えていくやり方です。これを15分間で何往復できるか?

話によると、パスする人は35往復~40往復だとか。

そしてやってみました。

序盤はSWAT以外のアジリティトレーニングです。

http://www.youtube.com/watch?v=Utu9P12gDkI



結果、2分(たぶん8往復)で精根尽き果てました...。

本当にえぐい。一緒にやってくれたお客様の須田君は1分で撃沈。

SWAT。この人たち、犯人からしたら脅威だな...。心強い。  

Posted by Abex at 19:19Comments(0)トレーニング

2013年05月06日

親ばかですが、何か?

お久しぶりです~。気づけばGW。久しぶりの更新です。

基本、お店は休まないのですがあまりお客さんも来ないのがGW。
晴れて行楽日和に室内できついことしたいって思うのは少ないですよね(笑)

そんな感じだったんで、子供たちといろいろと出かけました。

群馬こどもの国、埼玉こども自然動物園、佐野アウトレット、草野球の応援。

祖母が息子の初節句に何か買ってくれるというので、夫婦で何がいいか考えました。

どーせなら...大好きなDIESELの子供服買ってもらおう!という話になり佐野アウトレットへ!

いやーアウトレットとはいえ高い。Tシャツ1枚3000円。定価は6000円。

ジャンパーに関しては定価21000円。半額で10500円。

他にもいろいろ見て買ったのがこれ。



ちゃっかり娘のワンピースまで買ってもらっちゃいました。

まず自分たちでは買わない高級な子供服。子供本人にとっては西松屋もDISELも同じですけどね。

親のエゴってやつです。

そしてお節句といえば、兜はどうしたかというと盛岡のおばあちゃんが買ってくれました。

東北ゆかりの武将ということで、伊達正宗です。



これ大人も被れるサイズで、めちゃめちゃかっこしい!

しかもうちの息子、伊達男にふさわしいイケメンなんです。心を無にして客観的に見てみたんですが
やっぱりイケメンなんです。



親ばかですよね。だいたいみんな自分の子が1番だと思ってますからね。それはそれで幸せ。

明日から通常の毎日が始まります!みなさんがんばりましょう!  

Posted by Abex at 19:23Comments(0)子育て