グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月16日

ぼろ負け。

久しぶりの更新。暑いですね。いや熱いですね。こっちの字のほうがしっくりくる。

そんな熱い日に、熱い戦いをしてきました。

毎年、同級生中心のチームeast brothersで出場をしている市民バレーボール大会です。

まぁ、題名を見れば結果はわかってしまっているんですが、とにかくぼろ負けでした。

9人中6人がバレーボール未経験の我がチームです。負けて当然の勝負。それでもいい試合ができれば!
と毎年挑戦しています。

相手は今回準優勝の若手バリバリのチーム。組み合わせの段階で、運が悪いのもありますが、結局自分たちの
ミスで終わったような後味わるい終わり方をしてしまいました...。


いろいろとスポーツやってますが、今回ばかりは実力も全然だせなかったので本気で悔しい。

スラムダンクの名言で、山王高校が湘北に負けた時に監督が言った言葉があります。

這い上がろう。負けたということが大きな財産だ。

うーん。この大敗を生かせるかは自分たち次第。ここで腐るわけにはいかない。

この名言でまた来年に向けて、モチベーション上がりました!!

試合の模様は、最近の趣味、ムービー編集でどうぞ。

~テレビ朝日サッカー絶対に負けられない戦いがそこにある風~
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mTWCF0Ytzo8

※誤字脱字があったんですが気にしないでください。  

Posted by Abex at 16:41Comments(0)スポーツ