グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月10日

沼田花火大会に行ってきた。

9月7日(土)は43年ぶりに復活した第一回沼田花火大会に行ってきました。実行委員長やそのメンバーには加圧のお客様もいらっしゃり、毎日毎日準備が大変そうだっので、あいにくの天気でしたが無事開催されて良かったです。

当日は昼間からイベントが企画されていましたが、会場に着いた頃、ちょうど我らが群馬のアイドルAKGが歌っていました。でもびっくりなのは「追っかけ」の人たち。こんな地元のローカルアイドルにもいるもんです。ついついAKGよりも追っかけにピントを合わせてしまう。傘でよくわからないですけどね。






肝心の花火ですが、実行委員の方が言ってた通り素晴らしい内容でした。あのディズニーの花火も手掛ける会社に依頼したらしく、音と花火の競演で感動しました。

43年ぶり。実行委員のメンバーがお客様。色んな人の想いが詰まっている花火を見てたら本気で涙が出てきました。それぐらい感動したし、内容の濃い花火大会でした。全国にも誇れる花火大会だったと思います。

きっと来年は観客増えると思いますよ~。観に行った人達みんな良い口コミですから。


娘ちゃんも初の花火大会だったので、いい顔してます♪


沼田花火大会を開催に導いてくれた、実行委員の方に感謝!

こちらはフィナーレの映像です!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=qUTlTtZAIqE  

Posted by Abex at 20:06Comments(0)遊び