グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年12月28日

年末年始の休業について

HPでは告知してありましたが、一応こちらにも。

31日~3日まで休業とさせていただきます。

4日から通常営業いたします。  

Posted by Abex at 18:52Comments(0)店舗情報

2013年12月28日

シーズン到来!

本格的な雪山シーズンがやってきました。

今年もどうか大けがしないように...。

今年でスノーボード始めて4シーズン目。どれだけ上達できるか楽しみです。

すでに丸沼・川場と2回行ってきたのですが、とても面白い画が撮れたのでアップします。




良い地形を見つけたので、思いっきりスピード出して跳ぼうとしたところ...



あれ?重心が前に行き過ぎた!



どっちが地面だ?



空が見えるぞ?



無事生還。


どうですかこの下手くそ加減。怪我するのも時間の問題のような...。


なのでいつもヘルメットとプロテクター上下は必需品です。


いやーでも滑るの面白いな。もっと寒波が欲しい今日この頃です。  

Posted by Abex at 18:49Comments(0)スポーツ

2013年12月13日

年末のストレス発散はボクシングで!

最近、寒くなってきたので汗をかきたい!という要望が多く、加圧後にボクシングを行う方が増えてきました。



ボクシングミット打ちは会員さまは無料で実施可能です。(グローブ、インナーは購入ください)

ストレス解消にいかがですか!?  

Posted by Abex at 19:23Comments(0)店舗情報

2013年12月10日

コナミスポーツクラブ伊勢崎へ

以前の職場コナミスポーツクラブ伊勢崎が年内で閉店することになってしまいました。

嫁と出会った場所でもあるので、寂しいし残念です。コナミ伊勢崎はバブリーな時代に建てられたので
設備が豪華なんです。25mプールの他にウォーキング専用プール、スカッシュ3面、広いお風呂、吹き抜け
のエントランス。逆にその施設維持がコストを押し上げてしまったんではないでしょうか。

29日が最終日でイベントがあるみたいなのですが、行けるかわからないので先日行ってきました!

当時のまま施設は変わりなく、当時のお客様も変わらず元気に運動していました。変わったのはスタッフだけ。

この日は、ボディコンバットに参加させていただき久しぶりのレッスン。

レッスン受けながら4年前まで、インストラクターとして前でレッスンしてたんだなぁ。と我ながら感心。

俺、よくあんなことやってたな。たぶん、今はあんなにしゃべれません。

レッスン終了後、お客さんに写真撮影を求められパチリ。



この日は元スタッフの青木君も一緒に。

しかし、前の職場がなくなるのはさみしい。アルバイトの子、インストラクター達は次の職場はどうするんだろう。

時代の流れを感じます。

29日も行けたらいいな♪  

Posted by Abex at 10:21Comments(0)プライベート