グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年02月27日

結婚式

元職場スタッフの結婚式に行ってきました。はるばる横浜まで。



当時は自分が社員、新郎はアルバイトの関係でしたが、弟のような存在でただのバイト君
ではありませんでした。高田道場所属のパンクラスのランキング入りしていたプロ格闘家
でしたが、この結婚のタイミングで引退、警視庁に合格したみたいです。

こりゃいい警察官になりそうだ。



正直、頭が良い・仕事ができるというタイプではありませんが、気持ちいいくらい真っ直ぐな
人間です。だから彼の事を嫌いとか苦手と思う人は全くいない。自然に人が彼に惹かれている感じです。

だからこそ、ただのアルバイト君でも今まで繋がりがあるんだと思います。

披露宴は、これまたアルバイトの現在MAライト級チャンピオンの高橋幸光選手が正装で登場。
ケーキを運ぶ大役を果たし、そのまま自分の席へ着席。



身体触ったけど、すごい。無駄な物がない。打撃系の格闘家の身体はかっこいいですね。

実は新郎は正式なプロポーズが無かったみたいで、強引にやらされていました。



この写真許可とってませんが、いいでしょーみんな知り合いだし。



弟みたいな存在だったのに、プロ格闘家になり、嫁をもらって、立派な警察官へ。

嬉しいなぁ。これからも末永くお幸せに♪

  

Posted by Abex at 10:36Comments(0)プライベート