グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  
Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年04月10日

桜見ながら

本田選手のような有言実行。ブログをこまめに更新しております!



今年は冬から猛烈に練習しております。

なんでかというと、マスターズ陸上に登録して現役復帰することになったからです。

大きな目標は100m10秒台。全日本マスターズ優勝。

なので冬できる限りの事はやりました。初戦は5月5日です。

そしてミズノの最新スパイク、クロノブレイクも買いました。このスパイクのコンセプトは
日本人初の9秒台の為の設計。「ALL FOR 9.99」

まぁ、それよりも1秒遅い11秒の壁をブレイクしたいんですが。

外側が黒、内側が白のかっこいいデザインに惚れて買いました。機能なんて
ペーペーの自分にはよくわかりません。ただ一つ。反発が強さだけは今までのスパイクとは
桁違いです。こんなのおじさん扱えるのかどうか...。いや扱えるレベルに自分が上がればいいんです!



この日は散りかけですが、きれいな桜も楽しめました。
嫁も一緒だったので写真を一枚。どうですか?

冬頑張った肉体。無駄な部分はそぎました。


桜に負けてない肉体美。一番鍛えたのは臀筋(おしり)なんですがさすがに見せられない。
今度会ったら触ってください。ケツカッチカチですよー!

そんなわけで今年は頑張ります!  

Posted by Abex at 17:36Comments(0)トレーニング