2010年05月10日

三振...

トレーニングは目標が無いと、面白くありません。この春から東電クラブという野球チームに参加させてもらっています。もともと中学まで野球、高校・大学は陸上部だったので野球は少しできるかな?程度のレベルです。チームメイトは皆高校までやっている人ばかり。あきらかに技術の差があります。そんな中で自分の力をアピールするには、走力とパワーかな?という事で、日々加圧トレーニングと、坂道ダッシュを行っています。(一応これでも100mは10秒台、ベンチプレスも110kgまで上がっていたので)そんな感じで万全を期して、昨日試合に参加させてもらいました。結果は...空振り三振・見逃し三振でした。icon11どんなに基礎体力があっても、前に転がんなきゃ意味ねぇーし。face07せっかく試合に出してもらったのに...。ハゲそうです...。でも次こそはって思える目標があってトレーニングが楽しいです。やっぱりトレーニングは目標が大事ですね。
三振...


Posted by Abex at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三振...
    コメント(0)