2010年05月14日

ご祝儀

部屋で探し物してたら、思わず思い出し笑いしてしまう物が出てきました。それはご祝儀袋です。自分が結婚する時に、いつもつるんでた高校の陸上部の後輩の横田を式に呼んだんだけど、今はシェフをしていて日曜日は休めないから、せめてご祝儀だけでも。と飲みに行った時に渡された物です。阿部さんにはお世話になりましたから、このぐらいはさせてくださいと男らしく渡して来たのですが、開けたらびっくりえ?なんか字がオカシイしかもオレと同じくらい字が汚ねぇ。せっかくの名作、横田が結婚する時はこの祝儀袋を使おうと思います。



ご祝儀

Posted by Abex at 00:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます(≧ω≦)b
アベックス…頑張ってください!遊びにいきますね~
Posted by やす at 2010年05月14日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご祝儀
    コメント(1)