2010年05月15日

加圧ゴルフ

今日は加圧ゴルフをご紹介加圧の特徴は実際のスポーツの動作が、そのまま筋トレになってしまうということ。だから、テニスや野球の素振りをすれば、より強いストロークや、打球を遠くに飛ばせるようになりますスタジオはそういった事を想定して、建築してありますので思いっきりやれますオレもこれで300ヤードは飛ばせる日が来るかな?皆さん是非、加圧ゴルフを体験しに来てくださいね

Posted by Abex at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
俺もゴルフはじめました。
今度ゴルフチームをつくりましょう。
Posted by NAGANUMAX at 2010年05月15日 23:42
マジ?沼田の方はコースたくさんあるから一緒に行こうぜイツイク?来週?(気が早い)
Posted by Abex at 2010年05月16日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
加圧ゴルフ
    コメント(2)